• ベストアンサー

東横線でマタニティスイミングのできるところ

東横線で横浜~日吉(なければ自由が丘くらいまで)でマタニティスイミングのできるところはありますか?? よろしくお願いします。

  • pikky
  • お礼率72% (189/259)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

私の友人が綱島で通ってました。多分ここだと思います(名前がうろ覚えなので…)。 http://www.oahuclub.jp/tsunashima/index_tsunashima.htm あと、こちらのサイトにいろいろ載ってましたので… http://homepage3.nifty.com/ys_hp/mswim.html

参考URL:
http://www.oahuclub.jp/tsunashima/index_tsunashima.htm

関連するQ&A

  • マタニティースイミングについて教えてください

    よく聞くマタニティースイミングってスイミング教室でやってるんですよね?もうすぐ妊娠6ヶ月の初妊婦なんですが、体重管理をすごく気にしていて今は天気のいい日は外を歩いていますが、雨やこれからは寒くなるので外を歩くのも厳しくなってきます。マタニティースイミングはすごくいいと聞いたことが在りますが、どんなことをするんですか?それと、費用はだいたいどれくらいなんでしょうか?あまり高いと厳しいので・・・

  • 中目黒から自由が丘東横線沿いで・・・

    見てくれてありがとうございます! もうすぐ妊娠5ヵ月にはいります。 東横沿線にすんでいる方で、できれば中目黒から自由が丘間で マタニティヨガ、スイミング、マタニティビクスなど できるスタジオなどを教えてください。 ちなみにマタニティ用の水着とかはどこで買うんでしょうか・・・? 9月23日から1週間くらい実家に帰るので お礼など遅れるかもしれません。

  • 横浜市でマタニティスイミング

    横浜市内(中区、西区、保土ヶ谷区)でマタニティスイミングのできる施設を探しています。 自力で探してきましたが、まだ見つけることができません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 普通のスイミングとマタニティスイミングの内容の違いを教えてください。

    普通のスイミングとマタニティスイミングの内容の違いを教えてください。 通院中の産婦人科でスイミングなら、マタニティスイミングにしてくださいと言われましたが 近くにマタニティスイミングを行っているところがありませんでした。 最初は普通のスイミングに通ってウォーキングをするなどを考えていたのですが どのように違うのかご存知の方は教えてください☆

  • マタニティースイミング&ベビースイミング

    マタニティースイミングとベビースイミングを 両方やっている所、ありますか? 東京都足立区近辺で探しています。 お願いします。

  • マタニティースイミング

    埼玉県草加市近辺でマタニティースイミング(スクール)など、を探しています。知っている方、いらっしゃいましたら、情報ください。

  • マタニティースイミング?

    こんにちは。名前が定かではないんですが近くの産婦人科には室内プールがあってそこで月5000円払えばマタニティースイミング(?)させてもらえるそうなんですが(専門のインストラクター付だそうです)こーゆーのに通った方いらっしゃいますか?「妊娠中の腰痛の解消にも最適」らしいんですが、効果はあるんでしょうか?楽しいですか?あと、5ヶ月くらいから利用できるそうなんですが、マタニティ用の水着って高いんですかね? なんでもいいのでお返事いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

  • マタニティビクスとマタニティスイミング。

    妊娠5ヶ月に入り、マタニティフィットネスとマタニティスイミングのどちらに通おうか迷っています。 同じジムで フィットネスもスイミングも月謝も同じ。 ただ、これから寒い時期になると プールは髪の毛を乾かしたり面倒になるかなぁ。。。と思うのですが、より 体に良い方に参加したいと思っています。 みなさん どちらかをやったことがある方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 首都圏でマタニティスイミング

    安産目指して、マタニティスイミングをやりたいと思っています。 首都圏(東京都心~神奈川方面)で妊婦向けスイミングをやっているプールを御存知でしたら教えて下さい。 ネットで検索してもなかなか見付かりません。

  • いい公園知りませんか?(東横線)

    よろしくお願いします。 東横線沿線(駅で言うと、日吉~自由が丘あたり、少し前後してもいいです)で、 どこか緑のきれいな公園ないかな?と探しています。 できれば広々していて、芝生があって敷物をしいてお弁当が食べられるような…… ピクニックに向いている公園ありませんか。 ご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう