• ベストアンサー

レーザー脱毛したいのですが・・・?

co09の回答

  • co09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちわ。 私は現在、脇のレーザー脱毛をしています。 どういうところがいいかということですがやはりいろいろ聞いてみるのがいいです。主なチェック項目としては・・・ ・説明、カウンセリングをきちんとやるところが良い。 ・料金を明確にしてくれる。(1回○円とはなっていますが病院によっては一回の 料金+薬代、診察代がかかるところがあります。) ・レーザー脱毛の説明をきちんとしてくれる。(万が一、肌トラブルがあった場合 はどうするか?など) ・かならずテスト照射をしてくれるところ ・フリーパスにした場合は予約がきちんととれる状況か。  (1年フリーパスでも予約がいっぱいでなかなか入れないこともあるそうです。  だから予約が取りにくい病院は結局2年ぐらいかかってしまい、料金も高くな  ります。) ・病院の職員の対応も丁寧か。 私はフリーパスや1回ごとの料金にしないで永久保障で満足するまで何回もできるものにしました。 私も電話での問い合わせ段階でいきなり「予約してください」って言われたところが何件もありました。 そーいうところはいつも「今は予約いっぱいになる時期ですから・・・」って言われます。 今、2回目の照射を終わったばかりですが2回目でだいぶ毛がなくなってきました。これなら来年の夏には十分間にあいそうです。 おたがいにつるつる肌をめざしましょ!

yumicyann
質問者

お礼

ありがとうございます。テスト照射してくれるんですか。参考になりました。永久保障のものもあるのも知りませんでした。少し焦っていたみたいです。いろいろと見に行って検討しようと思います。

関連するQ&A

  • レーザー脱毛の回数

    病院でのレーザー脱毛を考えています。部位は両脇です。フリーパスにしようか普通に1回ずつの支払いにしようか悩んでいます。 5回以内ぐらいなら1回払いにしようかなーと思っているのですが体験された方、だいたい何回ぐらいしたか教えてください。

  • レーザー脱毛について

    冬の間にレーザー脱毛をしようと考えています。 比較的近くのクリニックを調べたところ、思ったより値段が安くてびっくりしました。 医療レーザー脱毛ですが、参考価格が両脇5800円両腕上下30000円両足上下50500円です。これを3回行っても258900円なのでかなり安い気がしますが、普通でしょうか?あくまで参考なので多少違うかもしれません。最新の機器を使い、痛みはそんなに無いようです。クリニックを決める上でアドバイスや経験談があればお願いしますm(__)m

  • 医療レーザー脱毛の料金支払い方法

    こんにちは。 両脇の医療レーザー脱毛をしたいと思い、色々検索して調べ、クリニックでする事に決めました。 そこで、料金なんですが、1回毎5千円(初診料別)で払っていくのと、フリーパス2年間12回保証5万で払うのと どちらがいいかで悩んでいます。 皆さんはどちらがお薦めだと思いますか???

  • 美容外科のレーザー脱毛

    レーザー脱毛について、お聞きしたいのですが。 最近美容外科で、両脇レーザー脱毛¥1,000.‐キャンペーン中と書いてあるものを見かけます。 昔の知識で申し訳ないのですが、エステなどでフリーパス\198,000.‐1年間と言うような事がありました。 それに比べ、美容外科の方が安いのですが、何か違いがあるのでしょうか?今更ですが、レーザー脱毛をしたいと思うようになり、しかし、あまりの安さに、反って心配になったり・・・安いけど大丈夫なのか?結果としてやはり10万くらいになるのか?でも、病院だしとか・・色々迷っています。 夏の終わりですが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛(ワキ)

    ここの「教えて」でいろいろ拝見して、皮膚科でレーザー脱毛をしようかと考えました。 そこで、いろいろ調べてみたのですが、病院によって値段がまちまち。 何が違うのか・・・?と考えましたが、レーザー機具の違いくらい? A病院  一回5000円。3回セットで12000円 使用機械 Qスイッチ~ナチュラレーズ(ピーリングにも使用可) B病院 一回10000円。6回目も以降通うなら10万円で何度でも通院可。 使用器具 アレキサンド・・・レーザー C病院 一回目5万 二回目4万 三回目3万 一年フリーパス10万 こういう感じでバラつきがあるのですが、レーザー脱毛の平均的施術値段はどうなのかなぁ?と。 どちらも病院なのですが、A病院のあまりの値段の安さに・・・ちょっと不安です。 経験者の方、どれくらいの費用でしたか? あと、施術回数は5.6回も行けば目立たなくなるというのは本当でしょうか?

  • レーザー脱毛をしたいんですが…

    レーザー脱毛(脇の下)をしたいのですが、気になることがあります。 私が住んでるすぐ近くの皮膚科でレーザー脱毛していますが、1回10500円です。 少し離れた市にある皮膚科でもやっていて、そこは1回10000円、6回目以降は1回5000円です。 脱毛は少なくとも4~5回って言いますよね? 私はとてつもなく量も多いし、剛毛なので(男性以上です)、きっと10回近く通うだろう…と思っています。 だから、近くの皮膚科だと10万超えるし、もう一方の皮膚科でも75000円。 流石に、専業主婦の財布には痛いです・・・。 都会の方に、フリーパスとかで6回30000円、7回目以降は1回60000円なんて所があったりしますが(○○クリニックとか)、そう言う所でも効果とかは変わらないのでしょうか? なんでこんなに料金が異なるのでしょうか? 安いほうがいいけど、レーザー機器が悪いとか他にもやったほうがいいと強要させられたりするんでしょうか?? ○回で○万円みたいな安い所も一応病院なんですよね?(ホームページ見たら、医師もいるみたいですし) 値段高くても、普通の皮膚科の病院でしてもらった方がいいのでしょうか? また、千葉県内でおすすめの病院があったら教えてください。

  • レーザー脱毛、一回の所要時間

    今までムダ下処理にかかった(細かい)お金の事や、肌にかかった負担などを考えて、レーザー脱毛をしようかと考えています。脱毛しようと思っている部位は      「両脇」「お腹(下っ腹)」「Vライン」「Iライン」       です。そしてよく見ると、とある皮膚科に「一時間13000円」というコースがありました。一時間内で好きな部位が脱毛できるみたいです。      そこで質問なのですが、単純に、上記の4箇所の脱毛をする場合に、一回にどのぐらい時間がかかるのでしょうか?            もしも一回につき上記の全部位が一時間以内に終わるようであれば、それぞれの部位の年間フリーパスよりも、一時間13000円コースの方が安くなるかなぁ~と思っているのですが、どうなんでしょうか?(ちなみに、フリーパス・コースだと、単純計算で全部位・合計20万円ぐらいになりました。)    暇な時でよいので、体験談かアドバイスをお願いします。

  • レーザー脱毛と脱毛の違い

    今レーザー脱毛を考えています。 両脇をしたいのですが、私のわき毛は剛毛で、広い範囲にあります。 割引券が載っている雑誌で、エステサロンで、「永久脱毛5万円、15分で終わる!永久保証」と書いてある店と、「両脇脱毛2年間保証18000円」と書いてある店で迷っています。 両方とも追加料金などなしと書いてあるのですが、 私が色々調べたら、わき毛には周期があって、半年くらいに1回を何回か通わなければ行けないと、わかったのですが、上の店がどういう所なのかわからないので、明日電話で聞いてみる予定ですが、その前にみなさんの意見が聞きたくて質問しました。 両方ともエステサロン。または、脱毛サロンなのですが、医療機関の方が良いでしょうか?近所の皮膚科でのレーザー脱毛は1回2万円で5回くらい通わなければ行けないと綺麗にならないといわれました。5回行けば安くなるみたいで7万円と説明されましたが、これが普通でしょうか? 教えて下さい。

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

  • 医療レーザー脱毛と市販のレーザー脱毛器

    初めまして、こんばんは。 私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。 一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。 そこで質問なのですが、 レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか? 医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか? 両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。