• ベストアンサー

アドレスバーの履歴を常に非表示にする方法。

こんにちわ。アドレスバーの履歴を削除する方法は知っているのですが、今回、常に履歴を表示しない方法を知りたいと思っています。よろしくお願いします。 OSはwin2000になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

InternetExplorerのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートでWebアドレスのチェックを外してみてください。

sas_06
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。早速やってみました。 見事に、アドレスの履歴が消えました。 本当に、ありがとうございました。