• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サーフィンとクルージングのちがい-----

ヽ(^。^)ノ 「ネットサーフィン」という言葉は、以前からよく聞いていましたが、さいきん、「ネットクルージング」という言葉を、ある雑誌で見ました。この二つ、どう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

ネットクルージングはその雑誌の造語だと思いますよ。  たとえば、ある特定の目的に従って、面白そうなページをのんびりと散策するとか、そういう意味なんじゃないでしょうか。  まあ、誰がどんな造語を作ろうと、認知されてしまえばこっちのものって世界ですからね(笑)