• 締切済み
  • 困ってます

ISDNにしたら、古い電話機が使えなくなった

電話回線をISDNに切り替えたところ、今まで使用していたホームテレホンが使用できなくなりました。 着信はOKなのですが、発信が出来ません。 どうも、使用していた電話はパルス式でトーン発信に対応してないようです。 TAはNTTの製品(メイトV30)でパルスとトーンの設定が出来るようになっており、設定を変えてみましたがだめでした。 何か、手立てはありますか、教えて下さい。 ちなみに、電話は富士通製のEK-106です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nag3

おそらくy45u様のご回答でいけると思いますが、一応TAの方にも接続機器の設定があります。 アナログポートの電話・FAX・その他の機器等ですが、きちんと電話に設定してくださいね。