• ベストアンサー

京極堂シリーズ

「姑獲鳥の夏」の映画が公開されていた頃見つけたサイトで、各作品についてかなり詳しく紹介されていたものがありました。特に、複数の作品に登場する人物について、誰がどの作品に出ているかといったことまで記載があり、レギュラー以外の人物がかなりあちこちに出てくるんだなあと思った記憶があります。今探しても見つからないのでお心当たりのかた、教えてください。背景は黒っぽい感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurin77
回答No.1

こちらでしょうか? 「京極夏彦ワールド」というとこから、どうぞ。

参考URL:
http://www.jidai-show.net/index.html
lala1918
質問者

お礼

そうです!まさに探していたページです。どうもありがとうございました。お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

その他の回答 (1)

• Hell_Fire
回答No.2

これでしょうか?  ◎京極堂人物大事典(仮)   http://ilovemieko.blog12.fc2.com/  『京極堂小説に登場する人物に関する事典(仮)』だそうです。  登場人物ごとに各作品での記述などが纏められていますので,『誰がどの作品に出ているか』も分かります。御覧になれば分かりますが,『背景は黒っぽい』です。

参考URL:
http://ilovemieko.blog12.fc2.com/
lala1918
質問者

お礼

どうもありがとうございました。このページは私も見つけられました。見た感じが似ているのでみつけたー!という感じでしたが、よく見ると違う・・・これは比較的新しいのかな。検索でヒットしたんですが、さがしていたページはどこを探しても見つけられなかったんです・・・お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。