• 締切済み
  • 暇なときにでも

秋田の八郎潟へ釣りに行きます。

ゴールデンウィーク明けに秋田の八郎潟へ釣りに行きます。近くの宿を探しているのでどなたか教えて下さい。また、レンタルボート屋さんがあればそこの連絡先を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • YUCKY

八郎潟の干拓部分の町、大潟村(おおがたむら)にある温泉付宿泊施設はご存知でしょうか。サンルーラル大潟というところです。 http://www.ogata.or.jp/sr/ 大潟村には他にもポルダー潟の湯という温泉ありますよー。 風呂好きなもので。

参考URL:
風呂好きの経験

質問者からのお礼

YUCKYさんこんばんは。 お礼が非常に遅れすみませんでした。 去年のゴールデンウィーク明けにサンルーラル大潟に泊りました。 食事もおいしく値段もリーズナブルで大変満足できました。 ありがとうございました。