• 締切済み

神奈川県で有名な賃貸マンション・アパート建築会社?

神奈川県で、有名な賃貸マンション・アパートを建てている会社と、その評判を教えてください。出来れば、全国的な規模ではなく、地元密着でされている会社で。

みんなの回答

回答No.2

大きくはやってないと思いますが、私の住んでる近くに結構良い建物を建てたところがあります。とにかく百聞は一見にしかず、現物をご覧になってみては? 京急線富岡駅が最寄です。 ホームページアドレスを控えてきたので、覗いてみてください。 あまりその建物のことは書いてないけれど、セミナーとか本も出してるめずらしい不動産屋?建設会社?です。

参考URL:
http://www.cfnets.co.jp
maisonflora
質問者

お礼

ありがとうございました。地道に探します。

• mtt
回答No.1

賃貸だけとは言えませんが、神奈川の有名企業です。  「身の丈経営」を頑固に貫く会社です。 建設会社ですが、公共工事にほとんど参入しないのでも有名です。 「ルピナス」マンションシリーズをご覧ください。 詳細についてお話しすると、私の正体がバレますので割愛させていただきます。

参考URL:
http://www.suruga.com/
maisonflora
質問者

お礼

ありがとうございました。昔の駿河建設ですね、分譲中心の。