• 締切済み

ホストの誕生日

すすきののホストクラブ、 たしか「デュオン」という店だったと思うのですが そこのJOE(ジョー)という方の 誕生日を教えて下さい!!

みんなの回答

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

こんばんはー。 一般人とホストってちょっと離れている部分がありますが 一個人として知りたいのであれば店に電話で聞いてみるのが良いかと・・・。 誕生日ってイベントがあるときもあるらしいので 教えてくれそうですよね★

Holly1982
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!! そうですよね、やっぱり直接電話したほうが 確実ですよね☆ ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 友達がホストにはまってしまっているので、助けたい!!

    友達がホストはまってしまっていて助けてあげたいのですが… 状況は、彼女が京都の木屋町で、初回料金で安くなると言われキャッチでホストクラブに通うようになったのが半年前のことです。 それから偶然、飲み屋でホストの人たちと知り合い、何度か彼らと飲むようになり、友達のような間柄になったそうです。 そして、彼女の誕生日会を彼ら(ホストたち)は飲み屋で開いてくれたりして、彼女もそのホストの店に行くようになりました。 そして、何度かホストクラブに通うようになり、気に入った子(ホスト)ができ、彼は苦学生で、何とかしてやりたい!!彼をナンバーにしてやりたい!!と彼女は思い、彼(ホスト)のために、スーツを買ってやり、店ではドンペリを頼んであげて…、気が付けば返せない借金が80万円にもなっていました…。 でも、彼女は彼を優しくていい子だ。と言い張ります。 何とかして上げなくては、本当に手遅れになります!! どうか、良いアドバイスを、本当にお願い致します。

  • 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます

    彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼氏は元ホストです。誕生日プレゼントは渡さなくていいのか?悩んでいます 彼は元ホストで、今までさんざんイベントだと言う事の口実で過去ホストをしていた時お客さんを呼んでいました。 昔ホストをやっていたせいか、イベントごとやプレゼントを貰ったりあげたりという事がうんざりになったらしく誕生日プレゼントは 何もいらないからといわれています。 ですが、私の誕生日は去年だったのですが、温泉旅行に連れて行ってくれました。プレゼントは誕生日が終わって1週間位たってからおそろいの万年筆を貰いました。 彼は、物より思い出を大切にするらしく、クリスマスも私は彼にキーリングをプレゼントしたのですが、 ありがとう。でも来年は何も買うなよ。といわれてしまいました。 本当に物はいらないんだと思います。私は車の免許もないので、彼を温泉などにサプライズで連れて行く事が出来ませんし あいにく彼の誕生日はお互い仕事になりそうです。 彼は本当に何もいらないのか?それともやっぱり少しは期待をしているのか? もしそうなら何をあげればいいのか? アドバイスをいただけたらと思います。ちなみに彼は会社を経営をしておりお金もそこそこあるので物に不自由している 感じではありません。 ちなみに毎日彼にはお弁当を作っています。

  • ホストに嫌われるか

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 2ヶ所のホストクラブに通っていて、1ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えたら、了解してくれた返信がきましたが、 2ヶ所目のホストクラブの指名しているホストには、昨日の昼に、コロナウイルスが流行っている為にホストクラブに行けない事をメールで伝えましたが、まだ返信がきません。 このままずっとメールの返信がこないで、そのホストが私からのメールに気付いていない場合は、ホストクラブに行く予定にしていた日にホストクラブに行かなかったら、私が約束を破ったと思われて、そのホストに嫌われますか?

  • ホストファミリーへの誕生日プレゼント

    アメリカカリフォルニア州に留学してます。 来月ホストファザーの誕生日なのでプレゼントをあげようと思ってます。しかしアメリカの週刊が分からないので経験者さんに意見を聞きたいです。 ・今まであげて喜んだもの ・プレゼントの予算 ・誕生日にするべきこと ・日本との文化の違いで気をつけること ちなみに現時点では 全員の誕生日にそれぞれバースデイカード ファザーにゲームボード(いつも遊んでて古くなってたので)マザーに花。ブラザーはゲームが好きなのでプリペイドカードを考えています。 留学、ホストファミリー、海外生活

  • ホストについて

    ホストについて ホストで店を変えて働く場合 1、2,3か月だけ働いていた歌舞伎町ホストクラブをふせて新しい歌舞伎町ホストクラブで働くことはありだとおもいますか? 2、ばれた時に何か言われたりしますか? 3、ばれる確率は高いですよね? 4、有名店に2,3か月だけ勤めていて売り上げが全く上がらずにいる状態(新人の最低保証金額だけもらっていた)で新しい店に移ろうとしています。 上記のことを面接の時に伝えたら確実に採用されませんよね? 例えば採用されたいがために面接時に前の店の売り上げを嘘ついて水増ししていっても裏で調べられてばれて店にいづらくなるだけですよね?

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストクラブの売掛について

    約2年前に指名のホストの誕生日に頼まれて200万の売掛をしました。その翌月から支払いしていて、そのホストが県外へ移るため数ヶ月前に店へ売掛回収の引き継ぎ?をされました。 私はそのホストと長い付き合いで信用していたのもあり、いくら支払ったか自分で記録しておらずホストに任せきりにしていたのですが、引き継ぎの際に残りの金額を聞いたところ180万弱を伝えられました。さすがにそれはおかしいと言ったのですが証拠あるのかと言われて領収証も貰っていないので何も言えず。 ですがこれをきっかけに払う気がなくなってしまいました。今まで支払った分は一体何だったのか?と思うと明らかに詐称されている額を払いたくありません。 過去に何度も残りの金額は聞いていたのですが教えて貰えませんでした。別れ際に聞いてようやく教えてくれました。 売掛をしたときにサインや免許証のコピー等は取られてません。また、このホストクラブは営業許可時間外のホストクラブです。 私が売掛をしたとゆうサイン等がなくても払わなければ裁判所へ訴えられたりしますか? ちなみに180万の請求をされたときにラインで払うと送ってしまっています。 詳しい方おられましたらご回答お願いします。

  • 私が通っているホストクラブの、ホストの男性について

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブに、元々は坊主じゃなかったけど、ある日、坊主にした、ホストの男性がいるのですが、そのホストの男性は、何故、坊主にしたのでしょうか? ※そのホストの男性は、20歳~25歳です。

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • 誕生日が近い人とデートに

    20歳、♂です。 先日、クラブで逆ナンされて、 後日、私のほうから食事に誘いました。 約束した日は彼女の誕生日の数日前になります。 まだ、1回しか会っていないとは言え、 誕生日を祝わずにして食事をするのは、彼女にも失礼だと思います。 しかし、まだ付き合っていないし、会ったのは1度だけ。。。 それも、クラブでの出会いでお酒も入っていました。 凝ったお店を選んだり、プレゼントを用意したりしたら、 逆に重たく受け取られるのではないかと、少々悩んでおります。 でも、普通のお店で普通の会食をするのも味気ないし・・・。 こういった場合、どの様な"食事"が良いでしょうか? 普通の"食事"? それなりの"食事"? 皆さまならどうしますか? ちなみに、彼女は5歳年上の女子大生です。

専門家に質問してみよう