• 締切済み

ホストの誕生日

すすきののホストクラブ、 たしか「デュオン」という店だったと思うのですが そこのJOE(ジョー)という方の 誕生日を教えて下さい!!

みんなの回答

• -coco-
回答No.1

こんばんはー。 一般人とホストってちょっと離れている部分がありますが 一個人として知りたいのであれば店に電話で聞いてみるのが良いかと・・・。 誕生日ってイベントがあるときもあるらしいので 教えてくれそうですよね★

Holly1982
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!! そうですよね、やっぱり直接電話したほうが 確実ですよね☆ ありがとうございます☆