• 締切済み

ノートン2002のウイルスソフトについて

meilを送る際、受け取る際ウイルスチェックしてくれますが、自分が送る際にチェックしてくれるあの黄色いウィンドウがうっとうしくしょうがありません。あのプログラムが起動する際自動的に最小化状態できないでしょうか WIN ME OE5

noname#2024
noname#2024

みんなの回答

• ACCEL
回答No.3

#1の者です。 オプションのウィンドウの左の小窓のような所をクリック出来ませんか?その「+」のところをクリックすると「拡張」とかいうメニューが出ると思うんですが・・・それを選択すると・・・出てきませんか?

noname#2024
質問者

補足

確かに拡張画面は出てきましたが「電子メールの保護」はありませんでした。 ノートンインターネットセクリティ2002のウイルスソフトと単品のウイルスソフトは構造が違うのでしょうか?それしか考えられません。発信電子メールをスキャンをチェックはずせばあの黄色い小窓は無くなりますが.......

• coolguys
回答No.2

電子メールの保護->拡張->電子メールのスキャン時にロゴ画面を表示する のチェックだと思います。

noname#2024
質問者

補足

オプション>電子メールはあるのですが電子メールの保護という項目がありません

• ACCEL
回答No.1

メールチェックの際の「ロゴウィンドウ」のことでしょうか? だとしたら、オプションの「電子メール保護」~「拡張」のメニューで、「電子メールのスキャン時にロゴ画面を表示する」のチェックを外すだけです。

noname#2024
質問者

補足

オプションの次「電子メール保護」というのが無いのですが.... ノートンの2002です