• 締切済み

広島の古着屋さんを教えてください

どんな小さい情報でもいいので、 (古着屋じゃないけど古着を置いている所とか、  おしゃれじゃないけど変った物がある所とか  行った事ないけど、古着置いてそうな所とか・・・) あればあるだけ教えて頂けたら嬉しいのですが、 もし、70年代風な物が多い所があるようでしたら大歓迎です。 最近広島に引っ越したばっかりなんですが、 古着めぐりが好きなので、 教えてもらった所から始まっていろいろ まわってみたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• keiso
回答No.1

「おしゃれじゃないけど変った物がある所とか 」 という意味では横川の竹田衣料品店辺りは 面白いかもしれません。倉庫みたいなお店の中は 人によっては宝探しかも。