• 締切済み

広島の古着屋さんを教えてください

どんな小さい情報でもいいので、 (古着屋じゃないけど古着を置いている所とか、  おしゃれじゃないけど変った物がある所とか  行った事ないけど、古着置いてそうな所とか・・・) あればあるだけ教えて頂けたら嬉しいのですが、 もし、70年代風な物が多い所があるようでしたら大歓迎です。 最近広島に引っ越したばっかりなんですが、 古着めぐりが好きなので、 教えてもらった所から始まっていろいろ まわってみたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • keiso
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

「おしゃれじゃないけど変った物がある所とか 」 という意味では横川の竹田衣料品店辺りは 面白いかもしれません。倉庫みたいなお店の中は 人によっては宝探しかも。

関連するQ&A

  • 広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

    広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

  • 古着好きな人に質問☆古着の良さって何ですか?

    こんばんは☆ 最近古着もオシャレでいいかなって思い始めてて だいぶ前に古着やさんへ行ってみたけど 意外と高くて驚きました。 すごく使い古した物が多かったように思うんですが 古着の良さって何ですか? 前は安さかな?と思ってたけどけっこう高かったし どういうところが魅力的なんだろうと疑問に思ってます。 よかったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 古着とは?

    僕はいままで、人が着た物をあまり着たくないという理由で、古着を買ったことがありません。 しかし、おしゃれな人はたいてい古着を持っている気がします。 なぜみなさん古着を着られるのですか? 安いという理由だけですが? 以前テレビで、「古着が似合う」という表現を聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか。 古着を新品の服では何か違って、着る人によって似合うかどうか変わってくるのですか? 何も分かってないです。 回答よろしくおねがいします。

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 古着に挑戦!

    最近、古着ってすごいおしゃれだなぁと思い始め、挑戦しようとしている女大学生です。 でも、古着について全く知識がないため、なかなか服を買いに行けないでいます。古着屋さんに行ったらおしゃれな方たちがいて、入りづらいというのもあります。ごてごてな古着よりも古着MIXがかわいくていいなぁと思ってます。 古着MIXをする場合に注意したほうがいい点とかありますか? またみなさまは何か参考にしているものなどありますか?私の周りには古着を来ている人がいないので雑誌など見ています。 なにかアドバイスがありましたら、ぜひコメントお願いします。

  • ラコステの古着についての質問です。

    ラコステの古着には70年代、80年代とかありますが それはどういったところで見分けたらいいのでしょうか???? 例えばワニのマークがこんなふうに違うとか??

  • 古着など

    こんにちは。 そろそろスマホにしたいなと思いながらガラケーを使っていた時、果たしてスマホを使いこなせるか少し心配でした。 そこで中古のスマホを買い、慣れるまで SIMガードを入れ替えながら使えばいいや。 で、そうしました。 問題はなかったので半年後に MNPで他社へ移り現在は当然、新品のスマホを使っています。 中古の物、誰かが使っていた物を買ったのはこれが初めてでした。 古着とがアンティーク家具など、誰かが使っていた物を使うのが苦手です。 何となく気持ちが悪いから。 でもそういう物を好んで買う方は多いですし、オシャレなイメージがあります、 質問です。 中古品、古着などぜんぜん平気で使えますか?

  • ハワイのお洒落古着屋

    ホノルルにお洒落な古着屋があれば教えて下さい。そのほかに何処か面白い所がありましたら教えて下さい。

  • 古着系がのってる雑誌を教えて欲しいんですが…

    高校1年生の女です 今まで{SEVEN TEEN}という雑誌を買っていたのですが… 最近になって古着系がかわいいなvvと思うようになりました それでオシャレの参考に雑誌を買いたいのですが… どんな雑誌を買ったらよいか((汗 古着系といっても…あまりやりすぎているのは ちょっと…… という気持ちもあります どちらかというと…古着のあっさりヴァージョンで…カジュアルな感じがいいんですけど… ここで みなさんに教えて頂きたいんですが 私の思っているような服ののっていそうな雑誌を  ぜひ教えて下さい!!!!!! お願いしますmmm わがままな要求ですいません↓↓

  • 古着屋教えて下さい(>_<)

    最近裏原系とか古着系に挑戦したいなっておもってる高(2)の女の子です(●^o^●) まだまだ初心者なので、どんな風に着たらいいかわかんなくて困ってます(*´-ω・)こんなあたしでもできるようなアドバイスまってます☆ あと、あたしは三重県に住んでるんですが、四日市・桑名・名古屋周辺でできるだけ安い古着屋さんとかあったら教えてくださぁーい'`,、(ノ∀`)'`,、

専門家に質問してみよう