• 締切済み

誰か曲名おしえてください。

ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

みんなの回答

• kzkz
回答No.1

下のURLで「歌い出し」検索してみては…

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
ayame12
質問者

お礼

おそくなって申し訳ございません。結局このサイトでも 私の記憶不足で探すことはできませんでした。 でも、このサイトすごく便利ですね、お気に入りに 追加しました。ありがとうございました。