• ベストアンサー

楽天ブログもうひとつ

いま現在楽天で作っているのですが、 同じメールアドレスで楽天でもう一つHP作れますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

楽天のブログを1年と3ヶ月やっています。 同じアドレスでは登録できません。 ヤフーなどのフリーメールを使ってでも、アドレスを2個持ち、ログアウトして、再登録しながら2つのブログを運営するしかないと思います。 実際私も最近2つ目を用意しましたが、結局ログアウト&ログインの作業が面倒で、1つしか触っていません。

その他の回答 (2)

noname#116869
noname#116869
回答No.2

楽天ではないですけど、参考までに。 エキサイトブログ http://www.exblog.jp/ ハローキティブログ http://www.hellokitty.ne.jp/info/about/about_01_2.html ヤフーブログ http://blogs.yahoo.co.jp/

noname#17454
noname#17454
回答No.1

多分無理でしょう アドレスで管理しているので