• ベストアンサー

あぶらとり紙でさがしています

昔から気にいっておりまとめ買いをしていましたが、最近売っていなくてさがしています。商品 PAPIER POUDRE MADE IN ENGLAND 輸入はベリック商会という横浜のお店です。ドラッグストアーでもみかけたのですが、どなたか大阪心斎橋、難波で扱っているところがあればおしえてください。あるいはネットSHOPでもあればいいのですが。紙おしろいにもなっていてお化粧がくずれず気にいってました。同じようなものでおすすめがあればアドバイスください。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16267
noname#16267
回答No.1

ESCOさん、はじめまして。 お探しの商品でしたら、Googleなどで「パピアプードル」と キーワードを入力してみてください。 その商品を扱っているところが色々出てきますよ。 お役に立てれば何よりです。

ESCO
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早くに問題が解決してうれしいです。いろいろ検索していたのですが。。。早速購入します。