• ベストアンサー

長い電話線を買えるようなネットショップ

たとえば10mの長い電話線(モジュラージャックの)をネットで購入したいときに、このような細かいものまでショッピングできそうなサイトをご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255
noname#255
回答No.2

e-supplyはいかがでしょうか? 他のも結構安いですよ

参考URL:
http://www.esupply.co.jp/zenken/default.asp
s-holmes
質問者

お礼

さっそくe-supplyでモジュラーケーブルを購入させていただきました。これだけでも種類豊富でした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• will-y
回答No.3

意外とないですかねぇ。 楽天市場さんで検索したところ モジュラー延長ケーブル 10m ATL219 価格 780円 (消費税別・送料別) (参考URL) がヒットしました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dyna/370520/371249/376646/
  • asuca
回答No.1

うーん、いつも使っているところで見てみたんですが。通販用のカタログには載っているんですがHPには載ってませんでした。 参考までに型番はATL10WH(黒線の場合はATL10BK) 10メートルの物で販売価格は770円です。 下記ホームページの電話番号にて注文できます。 カタログも一緒に送ってもらうと良いかも。

参考URL:
http://www.direct.santec.co.jp/