• ベストアンサー

携帯からPCへメールの保存

yottaの回答

• ベストアンサー
  • yotta
回答No.2

iMODEでは SHIFT-JISで F640 から F9B1 までの 外字に絵文字が登録されています(飛び飛びになっています) PCで携帯にメールして確認しその外字を作成すれば 見る事が出来ます 次の所に外字データがあります i-mode絵文字対応外字データ http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se124240.html i-文字 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se181324.html

willard
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。