• 締切済み
  • 困ってます

DelegateでSSLのサイトをマウントするには?

初めて投稿します。よろしくお願いします。_(._.)_ Solaris2.6でdelegateを利用し、インターネット上にある (仮)https://www.ssl-site.co.jp(SSLのサイト)をあ たかもローカルにあるサイトのように見せたいのですが、 通常のhttpサイトの場合と設定方法が違ってくると思うの ですが、具体的にどのように設定が違ってくるのでしょうか? 噂ではSSLのモジュールをdelegateに組込まないと出来ない とか聞いたのですが、本当なのでしょうか? 本当ならその方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tullio

delegateを商売に使わせて頂いております(笑) opensslはインストールする必要がありますね. で,秘密鍵と公開鍵をインストールして,delegateでsslwayをインストールして,www.delegate.orgの通りにフィルタ設定すればあっさりいけます. Solarisだろうが大抵のUNIXでは試したので,安心して挑戦してみて下さい.