• 締切済み

冷え性で困ってます

suirei63の回答

• suirei63
回答No.2

「イチョウの葉のお茶」がいいようです。 記憶力低下、集中力低下、思考力低下、運動能力低下、感情性格混乱、老人ボケ、 めまい、頭痛、耳鳴りなどは脳血行不良によりおこります。 肩こり、冷え性、冷房病、手足・腰のしびれや痛みなどの抹消血管障害、 など血行不良から来る不快な症状に良いようです。 何処の薬局でも販売していますし、あまり高価でないこともありがたいです。

ma1025
質問者

お礼

イチョウの葉はあまり聞いたことがありませんが、普通のお茶だと返って興奮してしまいそうですが、本当に効くなら一度試してみたいと思います。遅い時間にすいません。