• ベストアンサー

弓道を題材にしたマンガ

otowahibikiの回答

回答No.4

こんにちわ。 少女漫画ですが、弓道のシーンが出てきます。 「先生!」という河原和音さんの漫画です。主人公とその友人たちが弓道部員で、多々弓道をやっています。 マーガレットコミックスで、現在も掲載中。 今、13巻くらいまで出ているので、読むのは大変ですが・・・。 一度、拝読してみて下さい。 でわでわ・・・。

noname#6056
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 13巻でていてまだ掲載中なんて、 読み応えありますね!! 早速チェックしてみます!!