• ベストアンサー

ハードディスクのドライブ番号(記号?)について

tucchiの回答

• tucchi
回答No.3

下の回答に補足します。 これを思い通りにするには、 従来のHDDのパーティションを拡張パーティションに 変更しなければなりません。 尚、この作業はHDDの内容がなくなるので、注意してください。 具体的な操作が知りたければ、補足要求してください。

pczuki
質問者

お礼

ごていねいな回答有り難うございます。初心者的な質問 で恐れ入ります。又なにか有りましたらよろしくお願い 致します。