• ベストアンサー

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は?

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は? サイバードラゴンを打っていて気になったのですが けっこう潜伏期間が長いですねー やきもきしてしまいます 別枠で質問ですが 見間違いかもしれませんがラッシュ中30ゲーム目のシングル 「+1ゲーム」のあと何気なく打ったら なんとナビされませんでした!(液晶画面はラッシュ中リプレイがそろう時のナビなし画面) もちろんボーナスは入っていませんでした(ラッシュは続いたけど) 同じような経験された方います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MarrowG
回答No.1

潜伏ゲーム数は決まってません。 正確な数字は忘れてしまいましたが、何分の1かで抽選を行っていて、それに当選しないとCRには入らないそうです。 また+1ゲームでハズレだったそうですが、私は何度も経験してます。 残念ながらただのJACハズレです。(苦笑)