• ベストアンサー

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は?

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は? サイバードラゴンを打っていて気になったのですが けっこう潜伏期間が長いですねー やきもきしてしまいます 別枠で質問ですが 見間違いかもしれませんがラッシュ中30ゲーム目のシングル 「+1ゲーム」のあと何気なく打ったら なんとナビされませんでした!(液晶画面はラッシュ中リプレイがそろう時のナビなし画面) もちろんボーナスは入っていませんでした(ラッシュは続いたけど) 同じような経験された方います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MarrowG
  • ベストアンサー率53% (41/76)
回答No.1

潜伏ゲーム数は決まってません。 正確な数字は忘れてしまいましたが、何分の1かで抽選を行っていて、それに当選しないとCRには入らないそうです。 また+1ゲームでハズレだったそうですが、私は何度も経験してます。 残念ながらただのJACハズレです。(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イナズマ・ラッシュについて(サンダーV2)

    皆さん、お疲れ様です。 最近になり「サンダーV2」をやりだしたのですが、イマイチ、「イナズマラッシュ」の意味がよくわかりません。ビッグボーナス後、数ゲーム内に子役を何枚か揃えるとイナズマ・ラッシュに突入!と聞きましたがそれで正解なのでしょうか?又、ラッシュ内にて指定された子役を揃えるとボーナスゲームが継続されるみたいなのですが、その間は液晶にての指示通りに打てば良いのでしょうか?先日、たまたま?イナズマ・ラッシュに入り約500ゲームぐらい継続となったのですがこれも「ラッシュ」なのでしょうか?どうもイマイチ「イナズマ・ラッシュ」時での効果的な遊び方が良く分からないんですよね(涙)ご指導宜しくお願い致します。

  • クラブロデオの演出

    クラブロデオに詳しい方が居たら教えてください。 不良マングース、オウム、カマー星人などプレミア演出があると思いますが、 これは、どんな意味があるんでしょ? 友達がBIG中の小役ゲームの時に不良マングースが出現し、適当に打ったら リプレイが揃い、次ゲームにてシングルのボーナスゲームのように液晶に表示 されたみたいなんですが、押し順ナビはしていなくて全て均等の高さだったと 聞きました。 これは、押し順が当たれば、何かに発展するのでしょうか? また、ボクの見間違いかどうか分からないのですが、RM(レイブモード)中に 液晶にはドット演出無かったと思います。 順押しで消化したら「MISS」の表示が出て、次ゲームにてSRA(スーパーレイ ブAT)に突入しました。こんな事あるのか知っていたら教えてください。 他にも特殊な演出とかあれば教えてくださいね。 PS.スポットライト演出でキャラ登場せずにベル揃いは、残留AT有りと聞きました。

  • メタファイルの最大ドット数は?

     作成したメタファイルの最大ドット数が求まりません。 アドバイスをお願いします。 pDC = プリンターのデバイスコンテキスト  pDC->GetDeviceCaps( HORZRES ) --> 4748ドット数 pDC->GetDeviceCaps(PHYSICALWIDTH) --> 18cm  用紙サイズを 横18cm x 縦Xcm で メタファイルの作成を行い。 ( CreateEnhancedなどを利用 )  横幅の最大ドット数 4748ドット/ 600(解像度) * 96 (画面1インチは96ドット) = 759 ドット このメタファイルの最大ドット数を求めて、759まで絵柄を描画させるのですが 絵柄が収まりません。  なにか計算間違いしているのでしょうか? 以上 よろしくお願いいたします。

  • 吉宗で成立子役が違う。

    液晶では松なんですが松を揃えようとするとリプが揃いました。 その後ボーナス等はかからず... 見間違いではないと思うのですが?

  • ゴールドXRの連荘数、等

    今更ですが、ゴールドXRにはまっています。 ゲーム性で解らない部分があります。 (1)NGG連チャン数はどのように決まるのですか?(例えばレバオン時とか。あと連チャン確率など) (2)NGG中の「???」は意味があるのでしょうか?(単なるハズレ目?連チャン数に関係あり?) (3)高確率モードで15枚役成立時のNGG抽選に当選する確率は? (4)高確率モードの見抜き方は?(リプレイ成立時の液晶画面ハサミ目は高確率モード?他には?) 以上、宜しくお願いいたします。

  • パチスロサラリーマン金太郎について

    現在サラリーマン金太郎がマイブームです。最近の機種はいろいろ難しくてこまってます。 1.リプレイ成立時のフラッシュ(横に流れるの)が出ると高確率の合図とのことですが、横に流れるフラッシュが出た後のリプレイのときに通常のフラッシュに戻ったら、もう低確率になっているということでしょうか? 2.金太郎チャンス連荘回数はをチャンスを引いた時点で決定しているんですよね?金太郎チャンスのゲーム数(5.10.30.100)の振り分けはいつ行われているのでしょうか? 3.金太郎のまゆげが「キッ」とあがる時がありますが、なんの予兆でしょうか?その時にどうなったらどうなんでしょう?(意味がわかりますか?例えばリプレイが揃ったら高確率に突入しやすいとか) 4.シングルボーナスの時に「勝負だ!」って行ってる時にJACゲームを揃えることができれば金太郎チャンスに突入するかも?みたいなことを聞きましたが、本当ですか?入ったことないんですが…突入のタイミングはシングルの直後ですか? 5.金太郎チャンスの最終シングルボーナスJACゲームの時に女の人が出たらゲーム数アップ確定ですよね。例えば5ゲームの最後に出たら10ゲームで終了確定で、10ゲーム以上は発展しないということでしょうか? 6.レバーを倒した時点で7、BAR、金C、爆弾のルーレットになることがありますが、爆弾で止まって爆発しなかった場合はどういう意味ですか?純ハズレ?チャンス有り? 7.3金太郎の指がトントン(たまにじゃなく、結構早い感じで動いている)と動いていますが、何を意味しているのでしょう?ゲーム数は350~400、750~800のストレートはまりの時に出てるような気がしますが… 結構書いてみたら疑問が多いですね~どの項目でも構いませんので教えて下さい。お願いします。

  • 吉宗の最大ストック数は???

    吉宗の最大ストック数は何回なのでしょうか? 色々調べましたが、何回と謳っているサイトが見あたりませんでした。 また、平均何ゲームに「1回」ストックするのでしょうか? もし判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、その際にはサイトのURLも併せて教えて頂ければ幸いです。 余談ですが、本日朝一から吉宗を打ち、120G程度でBIG そのBIG消化中に7のW揃い 今度はそのBIG消化中にJACハズレ 初BIGを含めて、4連だな~って思いました。 しかし、2回目(初BIGから数えて)のBIG消化を爺を選択し、「夕焼け」を期待してたんですが、いつものパンフを眺めている画面でした。 結局、JACナビも発生せず、初BIGと合わせて2回しか放出しませんでしたので・・・。 ストック飛ばしなんでしょうが、実際のところ、何回分をストック出来るのか知りたくて質問します。

  • 北斗の拳 揃わないリプレイ?

    先日北斗の拳を打っていて、液晶リプレイ予告(青ザコが出て来て倒す)があった後リプレイが揃わず『確定か!?』と思ったんですが、しばらく何事もおこらず、見間違いかな~と思っていました。 それからしばらく打っているとまたリプレイ予告(青服の村人)があった後リプ揃わず。どちらもボスは出て来ていません。 一回くらいなら見間違いか勘違いかとも思うんですが、二回もあったので確実に予告ハズレなのですが、結局そこからしばらくハマって1000回転近くでようやくBBを引くことができました。(予告ハズレがあったのはかなり前) そこで質問ですが・・・ 1.こういう事はよくある事なんですか? 2.予告ハズレは確定ではない? 3.揃わないリプレイってハズレのことですか?

  • 2027をプレイ中に

    JPSの2027を好きでよく打つのですがスペシャルリプレイ当選で 順調にプレイ数を伸ばしてゲーム数が1500ゲームぐらいでカウンターを見るとさっきまでカウンターが1700カウントしていたのですがいきなりNGと赤く表示されなにかなと思っていると店員が現れちょっといいですかと台をあけなにやら液晶付近を触っていました。エラーを解除して店員はなにごともなかったかのように立ち去りました。 すぐにNGは解除されました。もしやパンクさせたのかと思いましたが その後2480ゲームまで継続したのでその可能性はないかと思います。 以前他店でもその経験がありそのときは異常 係員を呼んでくださいとカウンタ液晶にでていました。そのときもスペシャルリプレイ中でゲーム数が1000を超えていました。またエラー表示はカウンタのみで2027本体は何も支障はなかったです。 一体なぜエラーが起きたのでしょうか? また店員は何をしたのでしょうか?

  • 燃えよ功夫淑女の事

    燃えよ功夫淑女の事なのですが、何で高設定は早いゲーム数でボーナスになるのでしょうか?リプレイ3連も全設定1/4ぐらいだし、チャンス目もそれぐらい。何か純ハズレみたいなものも1/1000ぐらいです。何が違うから、設定の良い台は早くかかるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れ直しても、表示が消えません。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10/8.1/7・MacOS・iOS・Androidであり、接続は無線LANです。
  • 製品名はmfc-j904nであり、電話回線の種類はデジタルです。
回答を見る