• ベストアンサー

携帯電話の電話番号って・・・

hidearexの回答

• hidearex
回答No.5

固定電話でもあることですが、携帯電話の番号は使いまわしされています。 ・何番にかけているのか ・誰にかけているのか を確認してもらえば解決するかと思いますがいかがでしょう? もし、イタズラ電話なら着信拒否とかで対処するしかないでしょうが。。。

levin52
質問者

お礼

やっぱり電話番号は使いまわしされるのですね。 今度電話が掛かってきたら、話をして解決できるようにしたいと思います。 回答ありがとうございました(^-^)