• 締切済み

潜水艦の緊急浮上のビデオがおいてあるところを知りませんか?

インターネット上で、潜水艦が緊急浮上するところを映した動画(無料のもの)が置いてあるサイトを教えてください。他にも軍事関係の動画を置いてあるところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.1

緊急浮上ではありませんが、カッチョイイです。 オモチャですけど・・・ http://www.geocities.jp/ejiri_takahiro/S_0402.html