• 締切済み

ホストについて

ホストになるにはどうすればいいんですか??ちなみに出張ホストでもかまいません、どんなことでもかまわないので正確な情報をお願いします!

みんなの回答

• ganbaito
回答No.6

出張ホストは詐欺も多いので気をつけましょう。

回答No.5

神奈川県のホストクラブ情報です。10年の以上この業界にかかわっていますので参考にしてみてください。 http://www.host-job.net/ 

参考URL:
http://www.host-job.net/
noname#207620
noname#207620
回答No.4

下手なところだと、登録料だけ払って、お客さまがいないっていうことが多々あります。 お気をつけ下さい。

• sh0w
回答No.3

求人雑誌やサイトを見て、応募条件や給与、待遇などを確認したうえで、お店にtelなりメールをすればいいです。 その後、面接を行い、体験入店。それで気に入れば、正式に入店という流れですね。 どこの地域にお住まいの方かわかりませんが、 関西なら http://www.host.avenue.tv/rec/rec.php 関東なら http://lunlunwork.com/host/rec/ あたりを参考にしてみてはどうでしょうか?

• kenkenkent
回答No.2

別に、ホストになるのに何か特別な資格がある訳ではないので、 ホストクラブに行って、面接を受けて、採用されれば 『君も今日からホスト!』ですよ。 ただし、上下関係だとか、下っ端ホストには色々と厳しい業界みたいですけどね。

noname#431
noname#431
回答No.1

カンタンです。 ホストクラブにいって、面接を受ければいいだけ。 それとも成功する秘訣を聞きたいのでしょうか。