• 締切済み

「10・15モード」

クルマのスペック表示で「10・15モード」というのがありますが、 何と読むのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• el2368
回答No.4

テン・フィフティーン モード に1票!! (日本語読みは初めて見た(@@))

• pig2
回答No.3

テン・フィフティーン モード 普通に読むよ

noritaru2002
質問者

お礼

確かにそうですよね~ ありがとうございます!

回答No.2

「じゅうじゅうごモード」と呼んでいます。

質問者

お礼

いろんな読み方があるのでしょうか? ありがとうございます!

• poohron
回答No.1

私は「じゅう・じゅうごもーど」と読んでいます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/1691/ygo-bn/ygo-bn04.html
質問者

お礼

リンクつけていただいちゃって ありがとうございます!