• ベストアンサー

USJ年間パスの写真

友人がUSJの年間パスポートを購入しましたが、どうも写真が気に入らないとの事なんです。 この写真というのは、変更できるのでしょうか?

• kor51
  • お礼率98% (60/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今年のキャンペーンは写真の持ち込み不可です。 写真の変更はゲストサービスへ相談したらいいと思います。 再発行手数料が必要になると思いますが、撮りなおしてくれるのでは?

kor51
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。今年のは不可なんですね。撮り直してくれるといいんですが・・。友達に伝えてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toruchan
回答No.1

変更はできるかわかりませんが、一度写真を持ち込んだ上(証明写真がよいと思います)で、入場ゲートに入って左手の年間パス窓口へ相談されてはいかがでしょうか。 今年のキャンペーンではどうかわかりませんが、昨年は写真持込がOKでした。 私も写真持込を考えていますが、ダメだったら諦めます・・・

kor51
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。一度、相談したらいいですよね。友達に伝えてみます。ありがとうございました!