• ベストアンサー
  • 困ってます

BUFFLO ルーター使ってインターネットに接続できない

  • 質問No.1809571
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 25% (5/20)

プロバイダ CATV

ルーター WER-A54G54

ルーターとモデムをつなげるとインターネットに接続できません。無線LANのノートパソコンのほうからインターネットに接続するとWAN側IPアドレスを判別できませんでした。とでます。この場合どうすれば治るでしょうか?BUFFLOのホームページもみたのですが、わかりませんでした。
わかる人教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (426/1425)

有線でもつながりませんか?

http://192.168.11.1/
はどうでしょうか?
そこでメッセージが出ているのでしょうか?
お礼コメント
roiyarubananana

お礼率 25% (5/20)

今日接続できるようになってました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/30 16:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (201/649)

 モデムには接続機器を記憶する機能があるものもあるようです。今まで別の配線をしていてルーター使用に変更したのなら、モデムの接続機器の記憶を抹消する必要があります。
お礼コメント
roiyarubananana

お礼率 25% (5/20)

今日接続できるようになってました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/11/30 16:35