• ベストアンサー

BUFFLO ルーター使ってインターネットに接続できない

プロバイダ CATV ルーター WER-A54G54 ルーターとモデムをつなげるとインターネットに接続できません。無線LANのノートパソコンのほうからインターネットに接続するとWAN側IPアドレスを判別できませんでした。とでます。この場合どうすれば治るでしょうか?BUFFLOのホームページもみたのですが、わかりませんでした。 わかる人教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

有線でもつながりませんか? http://192.168.11.1/ はどうでしょうか? そこでメッセージが出ているのでしょうか?

roiyarubananana
質問者

お礼

今日接続できるようになってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• purity_mv
回答No.1

モデムには接続機器を記憶する機能があるものもあるようです。今まで別の配線をしていてルーター使用に変更したのなら、モデムの接続機器の記憶を抹消する必要があります。

roiyarubananana
質問者

お礼

今日接続できるようになってました。ありがとうございました。