• ベストアンサー

TVでやっていた1の治療で虫歯が治る歯医者

TVでやっていたんですが、痛くなくて、薬を塗るだけで1回で治る歯医者さんがあったんですが、そこはどこか、ご存知ないですか? TVでやっていたところでなくてもいいので、どこかそういう歯医者さんがありましたら教えて下さい。 できれば、関東でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herbie3
回答No.1

3-MIX MP法 だとおもいますよ。 これで検索してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1の方が言われているように たぶんその治療法は3Mix-MP法であり 出演していた歯医者さんは仙台市の 「タクシゲ歯科医院」だと思います。 その道では有名な先生です。 夢の治療法か、、、というところで賛否も まだある治療法だという事をまずご理解ください。 3Mix-MP法のオフィシャルサイトがあるので ご紹介しておきます

参考URL:
http://www.3mix-mp.com/index.htm