• 締切済み

ドコモって…

私は今AUなんですけど社会人になったらドコモにするか迷ってます。私は結構電話かける方だしサイトも暇さえあれば見てるって感じで一万五千円で収まってます。しかしドコモは高い高い言われるので実際の話私がドコモを持ったら三万行きそうで怖いです。やはりAUのままが良いですか?

みんなの回答

• uto
回答No.2

そのほうがいいみたいですよ。auならパケット通信割引オプションもあるし、自分にあったプランを選んでいるのなら、ドコモよりずっと安い料金なはずです。友達は迷惑メールや知らない人からのワンギリ(ワンコール)に悩まされてるみたいだし。

• linus3030
回答No.1

携帯が一番金を食うのは授業中ではありませんか? 社会人になるとそんなにメールやサイトシーイング できるものではありません。 そのかわり業務のぱそこんで、、以下自制