• ベストアンサー

ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内)

guess_managerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

原宿・下北沢にあるシカゴという古着屋さんは、いろ~んな服が置いてあります。 呉服やら結婚式の衣装、裃や演歌歌手のラメ入りジャケットやら・・・ 自分たちでコーディネートしたり、意外な掘り出し物を安く手に入れることができます。 急いで必要で、いわゆるロックの衣装屋さんであれば、音楽雑誌の広告で探したらいかがでしょうか? 本屋さんで立ち読みすればすむと思います。