• ベストアンサー

マッハGoGoGo のツバメ型偵察機の名前

マッハGoGoGo のツバメ型偵察機の名前 名前なんてありましたっけ? ボンネットから飛び出す奴です。 よろしくお願いします。

• sow
  • お礼率20% (4/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sow さん、こんばんは~☆♪ 『ギズモ号』ですね。 下記URLの最下段をご参照願います。 http://www2m.biglobe.ne.jp/~j54/tatunoko.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www2m.biglobe.ne.jp/~j54/tatunoko.htm
sow
質問者

お礼

おー、すばらしい こんなにすぐに回答が得られるなんて。 さんきゅーです。