• 締切済み

ケンミレソフトについて

こんにちは。 ケンミレソフトが個人投資家の株式投資にとって有効なのはどういう部分でしょうか? 使用感やサポートなどについても教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mipo74
回答No.1

私はつい先日まで1ヶ月の無料体験を申し込んで使用していました。 なんと言っても面倒な銘柄選びがとても簡単に短時間にできたし、 選んだ銘柄について、本当に買い時かどうか過去のデータから、2重丸、丸、三角で表されて初心者でもわかり易かったです。 実際、それで選んで買った銘柄全て、短期間で利益を得られました。 でも、毎日利用するわけでもないので1ヶ月1万円は高いと思い、契約しませんでした。 今も無料体験できるかわかりませんが1年に2回くらいはそういうキャンペンがあるようなので、体験するのが一番だと思います。

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、初心者にもわかり易いことが魅力なのですね。 月額1万円が妥当かどうかは無料体験が有効ということでしょうか。 ありがとうございました^^