• 締切済み

ブランドのショッピングカタログ

丸井(VOI)でシャネルのキーケースとバックを注文したのですが 本当に本物かわかりません。(失礼かもしれないですが) カタログ販売でブランド物買った人か詳しい人教えてください

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

名前の通っている会社ですので、きっと本物だと思いますよ。 もし、販売して偽物だとクレームが入ったら、会社の信用問題になります。 そういった会社ですと、入手経路も確かですので、100%ととまでは言い切れませんが、ほぼ本物だと思います。(シャネルでしたらギャランティーカードが付いています)

ruru77
質問者

お礼

すごく安心しました。 有難うございます。