• ベストアンサー

インストゥールの仕方

sanocchi2001の回答

回答No.1

こんにちは。ダウンロードしたicabは圧縮されています。拡張子はstiじゃなく、sitだと思います。その場合はStuffIt Expanderという圧縮を元に戻すすソフトが必要です。まずそちらからあなたのマックにインストールしてください。StuffIt Expanderは以下のURLからダウンロードできますし、マックピープルなどの雑誌のCD-ROMにも収録されていますよ。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/ForDownload/form_download_SE.html
yooyoosakasaka
質問者

お礼

参考URLを教えて頂き、とてもカンゲキです!有難うございます!!早速、チャレンジしてみます。(WINZIPしか使った事の無い私にできるだろうか・・・!?)