• ベストアンサー

納得できない給料の受け渡しについて

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

現状では、これ以上の進展は望めないと思われますので、法的に効力のある方法を選択するのが良いと思われます。  労働基準監督署への相談の方法がありますし、お住まいの都道府県庁にある労働局総務部企画係で、個別労働紛争解決法により弁護士や専門家が、解決に向けて無料で対応をしてくれます。

noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントを差し上げられなくて申し訳ないです。 参考になりました。