• ベストアンサー

IE6にしたらHTMLの表レイアウトが崩れたのですが……

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

私も経験しました。結局IE5.5に戻しました。 これはIE6が従来とは違うタグ解釈するからです。 貴方ではなく相手(サイト側)が対応しなければいけないそうです。 そういった意味でIE5.5に戻されては?

space_t78
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。 私がHPを作っているので、IE6に上げた方にあのように崩れた形で見られているのか……と思い、直す方法を知りたかったのです。バージョンって上げれば上げたで面倒なんですね……。