• ベストアンサー

ごはん何食べさせてますか?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

この質問かなりの多数回答くるでしょね(笑)2歳半の愛子持ちより。 答えはひとつその年であれば大人と同じ物です。 ただし、生もの(感染が怖い)、味付けが濃い物、辛いもの、異常に硬いもの はNGです。 お互い子育てがんばりましょうね。 過剰なお菓子はやめましょうね。我が子はお菓子好きで菓子を食するとご飯を食べません。

mericochan
質問者

お礼

参考になるお話ありがとうございました。