• ベストアンサー

クレジットカードで銀行から・・・

kasugaの回答

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.2

お取り扱いできませんとなっていて、お金がでている ことはよくあります。この場合、お金が手前側の 壁に張り付いている為、手を入れてもないように 感じられるのです。 このケースがほとんどです、機器の故障ででないという ケースはここ数年では報告されていません。 ATMのある銀行でカメラ映像が保存されていますので 閲覧されてはいかがでしょうか。 もし、次のひとが、お金をねこばばしている姿がうつっていれば、盗難届けをだされるとよいでしょう。 納得もいくのではないでしょうか。

aoi-jun
質問者

お礼

うーん納得です!! 「お取り扱いできません」と表示されてもお金がでてくる・・という事あるんですね。もっと確認をしっかりすべきでした。 今の時点で、銀行、カード会社と連絡が取れていないのですが早めに銀行でカメラ映像を見せてもらおうと思います。 ご回答有難うございます!