• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DCキャッシュワンのCM

DCキャッシュワンのCMで米倉涼子さんと共演している男優さんは どなたでしょうか? 昼ドラの「契約結婚」で雛形あきこさんの旦那さん役もされていたと 思います。 よろしくお願いします。

noname#34789
noname#34789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ジョビジョバのメンバーだった『長谷川朝晴』さんのようです。 http://www.iijimaroom.co.jp/profile/hasegawa_tomoharu.html http://www.cashone.co.jp/aboutus/cm.html

質問者からのお礼

素早いお返事ありがとうございました。 ずっと誰だかわからなかったのですっきりしました。 ありがとうございました。