• ベストアンサー

谷原 章介さんについて

谷原 章介さんのプロフィール、出演している番組を知りたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

今週末公開の映画『ゴジラ×メガギラス』に、天才発明家「工藤元」役で出演。また、今年の春に放映された昼ドラ『あっとほーむ』(TBS系)では、優しい夫・父親役を好演されていました。 公認ファンページ http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/hk0607/kimu/tani0.html 所属事務所の公式サイト http://www.mademoiselle.co.jp/ 『あっとほーむ』ファンページ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3152/

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/hk0607/kimu/tani0.html
baniwo
質問者

お礼

uran3 さんは親切な方だと思いました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ryouchi
  • ベストアンサー率41% (52/125)
回答No.1

出演リストは下記を http://jmdb.club.ne.jp/person/p0444390.htm プロフィールは下記を参照です。

参考URL:
http://intertv2.intertv.or.jp/tvnavi/special/who/tansyo.html
baniwo
質問者

お礼

ありがとうございました!胸のつかえが、おりました。

関連するQ&A

  • オセロの中島さんと谷原章介さん

    オセロの中島さんと谷原章介さんが 番組共演をきっかけに親密交際…と ありましたが、何の番組(ドラマ)共演でしょう? 一瞬「知っとこ!」かな?と思いましたが 1日しかも短時間の生放送収録ではそこまで 親密にならないかな?とも思います。 個人的には中島さんのファンで恋愛も応援しますが 独身で今までのキャラのままでいて欲しいです。(笑)

  • 谷原 章介さんの結婚会見が見られるサイトはありますか

    谷原 章介さんの結婚会見を見逃してしまったのですが 見られるようなサイトはありますでしょうか?お教えください。

  • 谷原章介さんのファンクラブ

    ドラマを見て谷原章介さんのファンになったので、 ファンクラブに加入したいと思っているのですが、 加入方法がオフィシャルHPを見てもどこにも載っていません。 ファンクラブはあると思うのですが、 すでに新規加入を締め切ってしまったのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃったらお願いします!!

  • 今日の食わず嫌い王の谷原章介の4品教えて

    今日のとんねるずのくわず嫌い王の谷原章介の好物4品がホタテの刺身と 生春巻きとあと2品わかるひと教えてください 見逃してしまって・・・

  • くせ毛ですが谷原章介さんみたいな髪型にしたいんです

    20代後半の男です。 俳優の谷原章介さんみたいな髪型にしたいのですが、髪を伸ばすとくせ毛の為かなりはねてしまいます。 多少はねるくらいならいいのですが、、 はねを抑えるいいシャンプーやコンディショナー、トリートメントがあれば教えていただきたいです。 ちなみに髪質はちょっと硬めで量は多いです。 あまり髪にそんなにお金がかけられないので、コストパフォーマンスも重視したいです。 よろしくお願いします!!

  • 谷原章介さん出演 NHK中国語講座について

    現在、中国語を勉強しているのですが、 中国の方が「去年(2006年)のNHK中国語講座が解りやすくてよかった」と言っていました。 俳優の谷原章介さんが出演していたものだと思います。 再放送や、DVDなどは無いのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 谷原さんが座っている赤いソファーは・・

    ご存じの方がいたら教えてください。 木曜深夜フジテレビの「ニューデザインパラダイス」という番組の中で、谷原章介さんが座っている赤いソファーは、どこの何というソファーでしょうか。 ダ・ドリアデの東京ポップのような感じの素敵なソファーで気になっています。 よろしくおねがいいたします。

  • 谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています

    すごくばかみたいだなと自分でも思うのですが谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています(T.T) まわりの友達にも散々言ったのですが、特に好きでない人は“ふ~ん”、結構好きな人は“ショックだけど別にそこまで。。。”という反応です。私も熱狂的ファンではなかったのですが、なぜかリアルな失恋のようにショックを受けています。今まで好きな芸能人が結婚してもそこまでショックを受けたことはありません。 私的にいしだいっせいの元妻ということが一番引っかかります。しかも2度目のでき婚。ただの嫉妬なんですけどど、そんな学習能力のない女となぜ?って。ほかにもこういう人っていますか?

  • 谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したと

    谷原 章介さんの奥さんである三宅恵美さんっていしだ壱世さんと結婚したときなぜ名前を星川恵美にされたのでしょうか?不思議です。気になっています。よろしくお願いします。

  • 「天使の恋」谷原章介・佐々木希出演

    天使の恋を見た方にお聞きしたいです。 どうでしたか? 私は携帯小説を読まないので 映画化のニュースを見てそれから天使の恋を読みました。 で、それから映画を(試写ではあるのですが)見ました。 感想は私の中では最低だなと思いました。 まず、ストーリーが小説と違いすぎる。 多少違うのは分かりますが 結末から何から違うし。 合っているのは谷原章介さん演じる役が 病気だというぐらいじゃないですか。 なんか天使の恋というよりは ほんとただの同名の別の作品だなと思いました。 後は佐々木希さんの演技力。 まぁ、初主演ですし、ドラマ経験も少ないので 最初は断ったとかニュースで見たり 谷原さんも 共演していて演技が成長していったとか言われていましたが 普通のシーンはまぁ全然普通だなと思ったんですが 緊迫したシーン、シリアスなシーンが めっちゃ棒読みに聴こえました。 皆さんはどう思われましたか??