• ベストアンサー

DoCoMo

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.5

>⇒DoCoMoの日本語名称はNTT移動通信網株式会社ですよね? 違います。数年前変わりました。 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTT ドコモ) あとは参考URLをご覧ください。 [Do Communication over the Mobile network] http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/anual/99.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/company/history/index.html