• 締切済み

石灰硫黄合剤について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「石灰硫黄合剤」 ◎http://city.hokkai.or.jp/%7Esatoshi/TOX/tox2/tox135.html (多硫化石灰) 「小分類」では各種あるようですね? 英語名:Calcium polysulfide(自信なし?) 化学式(?):CaSx ご参考まで。 農薬専門家のフォローお願いします。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~saikyoka/k/ka20000331.htm
okam2024
質問者

お礼

迅速なるご回答ありがとうございました。園芸指導員をしている者で、質問されて困っていたところです。貴殿のコメントのとおり、農学の分野で同じ質問をして、回答が得られました。今後もよろしくお願いします。