• ベストアンサー

歯の神経を抜いた後の、痛みについて

wish617の回答

• wish617
回答No.2

私も同じような治療を受けています。 神経を抜いたのに痛みがあるということもありました。 私は我慢できなかったので、すぐに予約して診てもらったところ・・・ (あまり覚えていないけど) そのときは上からかぶせてもらっていたのですが、 中で薬(?)か消毒(?)が効きすぎていて、 痛みが出ているというようなものでした。 これは、私の場合の一例ですので、同じ症状だとは思いませんが、 やはりもう一度診てもらうべきだと思います。 あまり覚えていなかったため、あいまいで申し訳ないです・・・

namu
質問者

お礼

経験者の方のお話は本当に参考になります。もう一度診てもらおうと思います。ありがとうございました。