• ベストアンサー

乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.9

さて、"抱きしめる"という、愛情表現があります。 この行動には、いくつかパターンがあります。 前から後ろから、右から左から・・・。 そこで質問です。 1)抱きしめてもらう時、正面と背後なら、どちらが良いか? 2)好みの強さ を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。

• yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちはー^^ ちょっと見ない間にもう9ですか?!残念です><。これ答えたら過去の奴見てみますね! さて、回答ですが、 1)抱きしめてもらう時、正面と背後なら、どちらが良いか? 4のとき言いましたが、後ろからです。前はなんだか「すっぽり感」がなくて。。。後ろの方がぴったりくっつけるし、もたれかかれるのでゆったりできます。あんまりやってもらえませんが><。 2)好みの強さ 最初はそっと来て、だんだんぎゅってなってくれたら嬉しいです^^後頭部に顔くっつけられるのが良かったりします。 この状態でキスされたらたまんないんですけど…無理だろうな><。 見た目撫子、中身小悪魔、ホントは乙女の18歳です☆ また答えに伺いまーす!

yax6
質問者

お礼

こりゃどうも。 背後からで・・・。で、スッポリ感。。。 確かに、背後の方が、ぴったりとくっつけますね。 この寒い時期だと、結構気持ちいいです・・。(こら) 俺の場合、強制的に圧縮されます・・。 >あんまりやってもらえませんが><。 一度頼んでみては・・・? 強さは、、、だんだん強くで・・・。 >後頭部に顔くっつけられるのが良かったりします。 何回かされました・・・。 >この状態でキスされたらたまんないんですけど…無理だろうな><。 やっぱり、頼んで見ましょうや。 >また答えに伺いまーす! 10と11もありまっせ~。 ただ今、頭を冷やしてます。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

その他の回答 (6)

noname#83948
noname#83948
回答No.6

こんばんわ。私もVer.7に先に回答してから Ver.6のアンケート答えようと思っていたら 既に締め切りで残念~!(笑)でも、考えてみれば もうVer.9なんですものね。(^^ゞ 1)正面がいいですね。背後からでも良いのですが びっくりする時もあるので。(笑) 2)好みの強さは、やっぱり「ぎゅー」と強いほうが よいです。特に不安な時は安心します。 ついでに「よしよし」とか頭もナデナデして貰えれば 尚更よしよし…。なに言ってんだ私は…。(^_^;) あ、7弦ギターといえば、スティーブ・ヴァイや ドリームシアターのジョン・ペトルーシでしょうか? (違ってたらゴメンナサイ。)質問者様のベスト ギタリスト(洋楽編)を知りたいです。(笑) 心は過激な大和撫子を目指す30代女でしたっ!(^_^)

yax6
質問者

お礼

正面。。。背後はビックリしますか。 で、強くしてもらい、ナデナデ・・・。 俺も、結構してもらってます。 1時間以上は・・・・。 >ベストギタリスト(洋楽編)を知りたいです。(笑) ◆スティーヴ・ヴァイ ◆ジョー・サトリアーニ ◆ジョン・ペトルーシ ◆クリス・インペリテリ ◆ダイムバック・ダレル ◆エディ・ヴァン・ヘイレン ◆ジミ・ヘンドリクス ◆ポール・ギルバート ◆トニー・マカパイン ◆イングウェイ・マルムスティーン ◆デュアン・オールマン ◆エリック・クラプトン ◆ジェフ・ベック ◆ジョー・ペリー ◆スラッシュ ◆B.B KING ◆ジミー・ペイジ ◆ピート・タウンゼント アドバイスARIGATOございました!!m(_"_X)m

回答No.5

こんにちは、私のアンケートに回答いただいてありがとうございます。お礼ではないですが、ちと協力(?)します。 1)後ろからがいいのですが、なかなか1年に数回しかしてくれません(悲)  何故前からばっかりなんだろう? 2)もちろん、ギュ~がいいです。 三十路が近くなってきた専業主婦でございます。 いぢわると夫に言われるので「小悪魔」なんでしょうか・・・?

yax6
質問者

お礼

いらっしゃいますぇ~。 背後からですか。。。 >何故前からばっかりなんだろう? 意外と、照れ屋だったりして・・・。 で、ギュ~っと力を入れる。。。。 俺の彼女は入れすぎ・・・。 >いぢわると夫に言われるので「小悪魔」なんでしょうか・・・? ある意味、小悪魔だな・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

• looktoko
回答No.4

ちょっとyax6くん、ずいぶんVer.8の締め切り、早すぎ。なんで、乙女の回答、待っててくれないのぉー、きのう、最後の楽しみに書き込もうとしてたら、締め切ってあって、もうショック・・・うそでしょう・・・何かの間違えだと、何度もたしかめた・・・。うー答えられなくて、ものすごく残念。 ・・・ということで、今日は早く答えなきゃ。 1)正面がいい。背後はチカンという気がして・・・。 2)強い方がいいですねぇー、愛情を感じます。 それにしても、このシリーズ、いつまで続くの?

yax6
質問者

お礼

ごめんなさい!!!! あわてて締め切ってしまいました!!! もう、こんなことにならないようにしますから、許してくれ~!! と、わめいてもしょうがないので、、、、 正面ですか。で、背後がチカンって・・・。 で、強いほうがお好き・・・。 俺の彼女も、強いですよ~。 >それにしても、このシリーズ、いつまで続くの? そろそろやめましょうか? ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

• oga-megu
回答No.3

おはようございます。 1:正面からの方が顔見られて好きです~!   ・・・でも後ろも捨てがたいかも。。 2:痛い位強くが大好きです!!   ホントに力入れてぎゅうがいいですねぇ。 24歳会社員でした。 今朝もX聴きながら来ました。 怒pataさんの音も聴いてみたいものです。。

yax6
質問者

お礼

正面か・・・。 彼女は、じーっと俺を見つめて、そのままバクッ!!と行きます・・・。 >痛い位強くが大好きです!! 俺も痛いです。ズシンと痛いです。 >怒pataさんの音も聴いてみたいものです。。 聴かないほうがいいです。 俺の7弦クンは、かなりご機嫌が悪いみたいで・・・。 (要するに、出力調整が難しい) ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

• hnt25
回答No.2

こんばんは! 1)どっちも捨てがたいですね~しいて言うなら正面! 2)ぎゅうぅううって強めに・・! たまに彼氏に頼んでぎゅうっとして貰うことがあります・・笑 20代、乙女、会社員です。

yax6
質問者

お礼

正面か・・・。 彼女は、真正面から突進してきます・・・。 ドシッ!!って・・・。 で、力も強めですな。。。。 グググググググ!!!って・・・。 彼女は、元水泳部だったので、全身の筋肉が発達してるんです・・・・。 でも、どこか気持ちイイ・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

• isi0611
回答No.1

こんばんは!!20代兼業主婦の目指せ!大和撫子です!! 1)は…背後ですかね!!正面も好きですけど、正面はなんとなく“抱きしめられる”って雰囲気で予想できますよね! 背後は予想できないのでドキッとします(*^_^*) そのドキドキがたまりませんねぇ~♪ 2)は…う~ん!表現が難しいですね! あまり強くない方が良い!ですかね!?

yax6
質問者

お礼

背後ですか。 後ろからの不意打ちってやつですかな? それで、少し優しく抱きしめる・・・。 ん~。想像つくようなつかないような・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m