• ベストアンサー

乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.9

さて、"抱きしめる"という、愛情表現があります。 この行動には、いくつかパターンがあります。 前から後ろから、右から左から・・・。 そこで質問です。 1)抱きしめてもらう時、正面と背後なら、どちらが良いか? 2)好みの強さ を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。

  • yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちはー^^ ちょっと見ない間にもう9ですか?!残念です><。これ答えたら過去の奴見てみますね! さて、回答ですが、 1)抱きしめてもらう時、正面と背後なら、どちらが良いか? 4のとき言いましたが、後ろからです。前はなんだか「すっぽり感」がなくて。。。後ろの方がぴったりくっつけるし、もたれかかれるのでゆったりできます。あんまりやってもらえませんが><。 2)好みの強さ 最初はそっと来て、だんだんぎゅってなってくれたら嬉しいです^^後頭部に顔くっつけられるのが良かったりします。 この状態でキスされたらたまんないんですけど…無理だろうな><。 見た目撫子、中身小悪魔、ホントは乙女の18歳です☆ また答えに伺いまーす!

yax6
質問者

お礼

こりゃどうも。 背後からで・・・。で、スッポリ感。。。 確かに、背後の方が、ぴったりとくっつけますね。 この寒い時期だと、結構気持ちいいです・・。(こら) 俺の場合、強制的に圧縮されます・・。 >あんまりやってもらえませんが><。 一度頼んでみては・・・? 強さは、、、だんだん強くで・・・。 >後頭部に顔くっつけられるのが良かったりします。 何回かされました・・・。 >この状態でキスされたらたまんないんですけど…無理だろうな><。 やっぱり、頼んで見ましょうや。 >また答えに伺いまーす! 10と11もありまっせ~。 ただ今、頭を冷やしてます。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

その他の回答 (6)

noname#83948
noname#83948
回答No.6

こんばんわ。私もVer.7に先に回答してから Ver.6のアンケート答えようと思っていたら 既に締め切りで残念~!(笑)でも、考えてみれば もうVer.9なんですものね。(^^ゞ 1)正面がいいですね。背後からでも良いのですが びっくりする時もあるので。(笑) 2)好みの強さは、やっぱり「ぎゅー」と強いほうが よいです。特に不安な時は安心します。 ついでに「よしよし」とか頭もナデナデして貰えれば 尚更よしよし…。なに言ってんだ私は…。(^_^;) あ、7弦ギターといえば、スティーブ・ヴァイや ドリームシアターのジョン・ペトルーシでしょうか? (違ってたらゴメンナサイ。)質問者様のベスト ギタリスト(洋楽編)を知りたいです。(笑) 心は過激な大和撫子を目指す30代女でしたっ!(^_^)

yax6
質問者

お礼

正面。。。背後はビックリしますか。 で、強くしてもらい、ナデナデ・・・。 俺も、結構してもらってます。 1時間以上は・・・・。 >ベストギタリスト(洋楽編)を知りたいです。(笑) ◆スティーヴ・ヴァイ ◆ジョー・サトリアーニ ◆ジョン・ペトルーシ ◆クリス・インペリテリ ◆ダイムバック・ダレル ◆エディ・ヴァン・ヘイレン ◆ジミ・ヘンドリクス ◆ポール・ギルバート ◆トニー・マカパイン ◆イングウェイ・マルムスティーン ◆デュアン・オールマン ◆エリック・クラプトン ◆ジェフ・ベック ◆ジョー・ペリー ◆スラッシュ ◆B.B KING ◆ジミー・ペイジ ◆ピート・タウンゼント アドバイスARIGATOございました!!m(_"_X)m

回答No.5

こんにちは、私のアンケートに回答いただいてありがとうございます。お礼ではないですが、ちと協力(?)します。 1)後ろからがいいのですが、なかなか1年に数回しかしてくれません(悲)  何故前からばっかりなんだろう? 2)もちろん、ギュ~がいいです。 三十路が近くなってきた専業主婦でございます。 いぢわると夫に言われるので「小悪魔」なんでしょうか・・・?

yax6
質問者

お礼

いらっしゃいますぇ~。 背後からですか。。。 >何故前からばっかりなんだろう? 意外と、照れ屋だったりして・・・。 で、ギュ~っと力を入れる。。。。 俺の彼女は入れすぎ・・・。 >いぢわると夫に言われるので「小悪魔」なんでしょうか・・・? ある意味、小悪魔だな・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.4

ちょっとyax6くん、ずいぶんVer.8の締め切り、早すぎ。なんで、乙女の回答、待っててくれないのぉー、きのう、最後の楽しみに書き込もうとしてたら、締め切ってあって、もうショック・・・うそでしょう・・・何かの間違えだと、何度もたしかめた・・・。うー答えられなくて、ものすごく残念。 ・・・ということで、今日は早く答えなきゃ。 1)正面がいい。背後はチカンという気がして・・・。 2)強い方がいいですねぇー、愛情を感じます。 それにしても、このシリーズ、いつまで続くの?

yax6
質問者

お礼

ごめんなさい!!!! あわてて締め切ってしまいました!!! もう、こんなことにならないようにしますから、許してくれ~!! と、わめいてもしょうがないので、、、、 正面ですか。で、背後がチカンって・・・。 で、強いほうがお好き・・・。 俺の彼女も、強いですよ~。 >それにしても、このシリーズ、いつまで続くの? そろそろやめましょうか? ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.3

おはようございます。 1:正面からの方が顔見られて好きです~!   ・・・でも後ろも捨てがたいかも。。 2:痛い位強くが大好きです!!   ホントに力入れてぎゅうがいいですねぇ。 24歳会社員でした。 今朝もX聴きながら来ました。 怒pataさんの音も聴いてみたいものです。。

yax6
質問者

お礼

正面か・・・。 彼女は、じーっと俺を見つめて、そのままバクッ!!と行きます・・・。 >痛い位強くが大好きです!! 俺も痛いです。ズシンと痛いです。 >怒pataさんの音も聴いてみたいものです。。 聴かないほうがいいです。 俺の7弦クンは、かなりご機嫌が悪いみたいで・・・。 (要するに、出力調整が難しい) ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

  • hnt25
  • ベストアンサー率11% (23/197)
回答No.2

こんばんは! 1)どっちも捨てがたいですね~しいて言うなら正面! 2)ぎゅうぅううって強めに・・! たまに彼氏に頼んでぎゅうっとして貰うことがあります・・笑 20代、乙女、会社員です。

yax6
質問者

お礼

正面か・・・。 彼女は、真正面から突進してきます・・・。 ドシッ!!って・・・。 で、力も強めですな。。。。 グググググググ!!!って・・・。 彼女は、元水泳部だったので、全身の筋肉が発達してるんです・・・・。 でも、どこか気持ちイイ・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

こんばんは!!20代兼業主婦の目指せ!大和撫子です!! 1)は…背後ですかね!!正面も好きですけど、正面はなんとなく“抱きしめられる”って雰囲気で予想できますよね! 背後は予想できないのでドキッとします(*^_^*) そのドキドキがたまりませんねぇ~♪ 2)は…う~ん!表現が難しいですね! あまり強くない方が良い!ですかね!?

yax6
質問者

お礼

背後ですか。 後ろからの不意打ちってやつですかな? それで、少し優しく抱きしめる・・・。 ん~。想像つくようなつかないような・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

関連するQ&A

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.6

    男の姿にもイロイロあります。 甘い、シブイ、鋭い・・・。 実に、ヴァリエーションが豊富です。 そこで質問です。 1)"甘い"と"精悍"なマスクなら、どっちがお好き? 2)お好みの体格は? 3)好みの身長、スリーサイズは? を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.7

    言うまでもなく、日本は美女大国です。 "乙女" "小悪魔" "大和撫子"なる言葉があるようにです。 そこで!!! 美女の皆様でも、憧れるタレント・女優を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 ちなみに、、、拙者の好みは、、、 "杉本彩" "石川亜沙美" "伊東美咲" "吉岡美穂" 様です。 清楚な女性がタイプです。。。。。 (若干1名、可憐で妖艶だな) 19歳のクセに贅沢言い過ぎだわ・・・。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.5

    さてさて、人は年齢を重ねると成長していきます。 それは、子供から大人へという意味です。 そこで質問です。 1)"あどけない少女"は何歳まで? 2)"オトナのおねえさん"は何歳から? 3)女性が最も美しくなる年齢は何歳から? 4)"いいオンナ"の条件とは? を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 全てのヴァージョンのお礼は、何があっても書きますので、ご安心ください。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.3

    さて、人間は何かに打ち込むと物凄い存在感を発揮します。 そこで、 「キュン」と来る男の姿を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプのご記入をよろしくお願いします。 きっかけは、「男を磨きたい!!」と叫んだ友人がいたからです。 注1)「乙女じゃない」などと仰る方は、こちらでタイプを決めてしまうかもしれません。 注2)この質問は、Ver.2と同時に締め切ります。 お礼は、その時にさせていただきます。 注3)トマトを大事にする人は大いに歓迎します。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.2

    男の体から匂いが漂います。 香水、石鹸、汗、・・・様々です。 そこで、 1)好きな"男の匂い" 2)嫌いな"男の匂い" 3)その他何かあれば・・・。 を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。 当方、19歳の男・学生・死神です。 ※私は残り香の無い石鹸を利用しています。 いわゆる無臭状態を作るのです。シャンプーも同じです。 (それでも、微妙に石鹸の匂いがしますが・・・。)

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.11

    先日、ヘアサロンで散髪しました。 ヘアサロンでは、実に様々な髪型がありました。 意外にも、女性よりも、男性の方が、髪型のヴァリエションが多かったのに驚きました。 そこで、男の髪型について質問です。 1)好きな髪形は? 2)カラーについて 3)その他 を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。 ちなみに私は、、、、、 ショートで黒髪。 ドリームシアターのギタリスト、ジョン・ペトルーシを意識している。 (知らなかったらごめんなさい)

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.8

    さて、愛する人に何かを作ってもらうと、ウレシクなるそうです。 そこで、、 愛する人に作ってもらいたい料理を教えて下さい。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 ちなみに俺は、、、 肉じゃが、ミネストローネ、マカロニグラタンです。。。 で、彼女は、、、 ・肉じゃが ・コロッケ(カレー、カニクリーム、カボチャ) ・ミネストローネ ・スパゲッティ(ミートソース、カルボナーラ、ボンゴレ、ペペロンチーノ) ・マカロニグラタン ・ビーフシチュー ・カツ、天、親子丼 ・サバの味噌煮 ・イワシの生姜煮 ・ダイコンのブイヨン煮 ・ニンジンのケーキ ・ジャガイモのスープ です。。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.最終回

    さてさて、これで最終回です。 短いような、長いような・・・。 最後は、ズバり!! 生涯、「乙女・小悪魔・大和撫子」のどれでありたいですか? 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 また、これまでのヴァージョンの感想も教えて頂ければ、嬉しいです。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.4

    男女問わず、好きな人に何かをしてもらうと、ウレシクなってしまうモンです。 そこで、、、 1)"キス"と"抱きしめ"なら、どちらがウレシイか? 2)1以外で、"年中"してもらいたい事 を教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。 注1)納豆は「なっとういち」と決めている人は大いに歓迎します。 注2)トマトが好きな方は、トマトを終生愛してください。 注3)ココに投稿された方は全て、乙女・子悪魔・大和撫子と見なします。 注4)ただ今ピザを焼いているのですが、こげた場合、お礼の文章の顔文字が変化する可能性があります。 注5)この質問に関するトラブル、事件、奇跡等について、当方は一切の責任を負いかねます。 注6)このアンケートは悪用厳禁です。

  • 乙女、小悪魔、大和撫子に質問 「改」 EpisodeI

    さて、2月14日はバレンタインです。 チョコやクッキーを贈るんですね。 そこで質問。 1)本命は誰? 2)義理チョコは何人? 3)贈るのは何? 4)その他、バレンタインデーに関するEpisode等を・・。 教えてください。 差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入をお願いします。