• ベストアンサー

年賀状を印刷したいのですが、プリンターを持っていないんです。

aquamgの回答

  • aquamg
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

こんにちは。 もうそんな時期ですもんね~。 ここはどうでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.armpro.co.jp/dm/
Momozo
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 そうです、そんな時期なんです~。 でも、1セット100枚なのですね。 30枚くらいなんで・・・。 でも、今後の参考にします!

関連するQ&A

  • 年賀状用のプリンター

    年賀状用のプリンター購入を考えています。 現在は、DELL ALL In One Printer 810 を使っています。 日常使用する分には、とても便利だったのですが、 年賀状印刷には、はがきいっぱいに印刷することができないのと(印刷できない「ふち」ができてしまいます)発色がいまいちなので…。 イラストには、 「年賀状選べるイラスト5800」の去年のソフトを使うつもりです。 よいプリンターがあったら教えて下さい。

  • プリンターの年賀状印刷について???

    こんばんわ!そろそろ今年もわずかです。そこで年賀状を作成したいのですが 何よりプリンターがないので購入しようと思うのですが,どのプリンターでも 年賀状印刷ができるのでしょうか? 購入しようと思っているのはEPSON PM730C インターフェイス:USB,パラレル 解像度:1440dpi6色カラー です。 それとUSBとパラレルの違いってなんでしょうか? 取り急ぎ詳しい方のご協力お待ちしております。 あと,WORDでハガキ設定してプリンターにハガキをセットすれば 印刷できるのでしょうか?それ専用のソフトを購入しなければならな いのでしょうか?

  • 年賀状印刷

    Photoshopかアプリなどで加工した写真を年賀状で送りたいのですが自宅プリンタがありません 物が増えるのが嫌なのと使用頻度や年賀状の枚数、インク代などを考えると自宅プリンタを購入するよりどこかで印刷したほうが安い&キレイなのではと思い他での印刷を検討しています 今はコンビニや印刷所などで年賀状印刷ができるところが多くありますが沢山ありすぎてどこが良いのか迷ってます… 自宅プリンタ以外で印刷されておられる方、詳しい方のお勧めの年賀状印刷サービスがあれば教えていただけると嬉しいです

  • 年賀状用プリンター

     昨年 インクジェットの年賀葉書で、筆まめで作った写真付年賀状を印刷したところ、写真が滲んで散々でした。  プリンターが悪かったのだと思います。(多分…)  そこで、年賀状の写真印刷用のプリンターを購入しようと思いますが、お勧めのプリンターについてアドバイスをお願いします。 1、年賀状と、デジカメで撮った写真を通常サイズの写真に印刷できれば充分です。(A4もB5も不要) 2、パソコンはDellですが、プリンターのメーカーには拘らない。 3、年賀状は300枚ぐらい印刷するので、作業が早い方が有り難い。  お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

  • 年賀状(ポストカード)に宛名印刷が出来ない

    カメラのキタムラで注文しました。2種類あって年賀状に直接印刷と写真を年賀状に貼るタイプ(少し分厚い)、後者を注文しました。写真が綺麗と思って。注文時スタッフにパソコンのプリンターで印刷しますが大丈夫ですかと尋ねると去年より薄くなったのでokとの事。いざ印刷すると10枚くらいはスムーズに印刷出来ました。以後プリンター内に葉書が詰まったりして取り出すのに時間がかかったり印刷出来ない状態で葉書が出てきたリこれの繰り返しで困っています。元々このタイプのは印刷出来ないのでしょうか?プリンターEP-806AR 購入して4.5年経過 住所録は筆ぐるめに登録済のを使用しています。

  • EPSONプリンターがきれいに印刷されない

    こんにちは エプソンのカラリオを使って年賀状印刷を始めたらトラブルが起きてしまいました! 印刷されたはがきを見たら、黒が薄い!写真の色も汚いし、イラストも木が抜けた色になってます。 黒いインクを純正ではなく推奨版をかって入れたのですが、やっぱり純正でないと 色は切れいにでないのかしら ハガキを家電ショップに持って行って、担当さんにきいたほうがいい? 使って5年くらいのプリンターだからもしかして寿命でしょうか???

  • 年賀状印刷につきまして

    何卒宜しくお願い申し上げます。 年賀状印刷ですが インクジェット紙以外の普通お年玉年賀ハガキに カラーレーザープリンタで印刷しようと思うのですが 印刷可能でしょうか?? (カラーレーザーにトラブルが出ないのかなぁと) 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 年賀状の注文を間違えました

    年賀状をインターネットで注文したのですが間違って宛名を書く面を白無地で注文してしまいました。 裏面は子供たちの写真を印刷してもらって先日届いたのですが、宛名面を見たら真っ白。年賀ハガキではありませんでした。 すぐに会社に連絡して伝えたのですが、再度刷り直しは基本料をサービスすることくらいしかできないとの事で、新たに印刷代と送料と年賀ハガキ代(ハガキ代は当然ですが)を支払わないといけないとの事だったので質問させて頂きました。 こちらのミスなので仕方ないのですが、なんかせっかく印刷してもらったものもあるし勿体無いので何か方法がないのかなと思いまして・・・ まず一つの案は、それに宛名を書いて切手を貼り送るというのは常識的に有りでしょうか?・・・・やはり年始のご挨拶なので年賀状ではないと失礼にあたりますか?普通のハガキならまだしも全くの白無地なので・・・ もう一つは年賀ハガキを買ってきて注文した無地のハガキを貼り付ける。・・・・無地の分だけでも厚みがあるので年賀ハガキに貼り付けてしまったら厚みや重さに問題はありますか? この二つが無理なら注文しようと考えております。 ちなみに最初支払った金額は55枚で裏面写真二枚入りのカラー印刷で8000円弱です。 注文し直したら基本料はサービス、ハガキ代50円×55枚プラス印刷代80円×55枚分プラス送料で8000円弱だそうです。

  • 年賀状を自宅プリンターで宛名印刷

    そろそろ年賀状の準備を始めようと考えている所です。 昨年は表面を業者に注文しましたが 葉書が分厚くて自宅のプリンターで宛名印刷が出来ず 泣く泣く手書き(200枚も…)になってしまいました。 今年も表面は業者にお願いしようと思っているのですが プリンター(エプソンEP801)で宛名印刷が出来る厚さの葉書を使用していて オシャレなデザインが豊富な業者をご存知でしたら教えてください。 ゴテゴテとしたデザインよりもシンプル目が好みです。 宜しくお願いします。

  • 年賀状に印刷した写真がぼやけます。

    デジカメで撮影した子供の写真を年賀状に印刷しているのですが、 出力した写真がぼやけてしまいます。 とくに古いデジカメを使っているわけではないので、解像度が悪いわけではないと思いますが何が原因でしょうか? 出力までの流れを記載するので、原因が何か教えていただけますでしょうか。 1.フォトショップ7.0に年賀状印刷用レイアウト素材を取り込み。 2.写真を貼り付け(3072×2304ピクセル) 3.フォトショップでレイアウトに合うように写真を編集。(画像縮小) 4.EPSON PM-2200cにて高品質モードにてインクジェット用年賀状に印刷。 以上の流れです。どこが問題点か?解決法はないか教えてください。