• 締切済み

IE6.0で最小化した後、ウィンドウが開かなくなる

こんにちは。IE6.0を使っているのですが、 最近調子が悪くなりました。(Win98) 一度最小化すると、開かなくなるときがあります。 (70%くらいの確率で・・・) それどころか、最小化した部分を右クリックしても メニューすら出ません。 しょうがないので、強制終了していますが、 何か解決方法はないでしょうか? 補足 ・再インストールしてみましたが、ダメでした。 ・インターネット一時ファイルは、こまめに消しています。 ・履歴も消してみましたが、ダメでした。

みんなの回答

• kikyo777
回答No.1

私もIE6.0(ベータ版)使ってた時によくありました。 そのまま使っていたら、IME壊れあげくにはOSも壊れ 再インストールしようとしたら、CDドライブ、FDドライブも壊れ・・・ すごく大変でした。 お使いのPCとの相性が悪いのではないでしょうか。 IEを5.5SP2に戻す事をおすすめします。 解決法ではなく妥協のような方法でごめんなさい。

mayutyoko
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 確かに5.5だと問題ないんですよね(笑) しばらく様子を見てみようと思います。