• 締切済み

最高の露天風呂!!

Tricoの回答

• Trico
回答No.1

日田から車で20分ほどだったと思いますが、天ヶ瀬に私のお気に入りの宿があります。天ヶ瀬の川沿いの温泉街ではなくて、そこから少し離れた山あいにある静かな旅館で、山荘・天水といいます。以前行った時は男女別の露天風呂がそれぞれ2ヶ所に、あと半露天になってる家族風呂(貸し切り風呂)が五つほどありました(宿泊客は家族風呂も無料で入れます。当然、貸し切り)。お風呂からの景色はのどかですが、ちょっと車の往来が見えたりするので、あまり過度の期待はしない方がいいかもしれません。ただ、そういう私自身、一度限りでなく何度も足を運んでいるので、それなりの満足感はあると思います。 天ヶ瀬や日田は、昼間、車をおいて散策などをするのにちょうどいいと思います。

参考URL:
http://www.tensui.net/
noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きたいと思います☆