• 締切済み

岡田たかし君のビデオを手に入れる方法は?

だいぶ前になりますが,フジテレビの番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で「岡田たかし君」という少年についての放映がありました。その時の録画ビデオが欲しいのですが,どうすれば手に入るか,ぜひ教えてください。 (できたら,2001年1月18日放映分と,2001年5月3日放映分の2本欲しいです。)

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

個人での取引は出来ないので、 直接番組に伺ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/index2.html
satoshinbo
質問者

補足

早々に回答を頂きありがとうございました。 早速,電話で問い合わせてみたところ,法律上コピーは譲渡できないので, あとは,友人などに聞いて,持っている人を探してみてください, とのことでした・・・。(-_-;) どなたか,ぜひよいお知恵を!!!

関連するQ&A

  • 昔のテレビ番組を見たい

     こんばんは今、見てみたい番組があります。6年ほど前のフジテレビの「奇跡体験アンビリバボー」なんですが、見ることはできるでしょうか?  ビデオ屋を見て回ると結構ビデオが出ていますのでどこかにあるんじゃないかと思っていますが。。。 よろしくお願いします_(._.)_

  • 奇跡体験!アンビリバボーの2010年5月、6月に流れていたエンディング

    奇跡体験!アンビリバボーの2010年5月、6月に流れていたエンディングを教えてください。 7月1日放映分より別の曲になってしまい・・・。 女性グループだったと思うのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • ダウンズファミリーの本(アンビリバボー)

    昨晩放送されたフジテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で取り上げられた 『ダウンズファミリーを襲った悲劇』の本を探したいのですが、書名を忘れて しまいました。ご存知の方、教えてください。

  • ある番組内で使用されたBGMの曲名を知りたいです。

    どうしても気になってしまったBGMの曲名が知りたく質問いたします。 番組はフジテレビ 奇跡体験アンビリバボー 3月22日放送。 時間は20時45分前後だったと思います。 「マヤ文明の末裔」に会いにいくところで数秒かかりました。 海外男性ボーカルのちょっとダウナー(主観的ですが)な曲調のものでした。 視聴者総合センターに電話してみましたが、アンビリバボーのBGMは非公開とのことで知ることができませんでした。 もしもわかるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • このピアノ曲を教えて下さい

    フジテレビの奇跡体験アンビリバボーという番組の中でたまにBGMとして流れるピアノ曲なのですが、曲名がわかりません。 メロディーは「ファー  ファミファーレミファラファレシー レー ミファシレミファラミファー」です。ファの音は♯です。どなたか教えて下さい。

  • このBGMのアーティスト名と曲名を知りたいです。

    どうしても気になってしまったBGMが知りたく質問いたします。 番組はフジテレビ 奇跡体験アンビリバボー 3月22日放送。 時間は20時45分前後だったと思います。 以下の動画に流れているBGMです。 http://pb2.crew-sys.net/pb/vid=156530/t=100/pw=320/ph=240/playlink.html もしもわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 奇跡体験アンビリーバボー心霊特集って・・

     つまらない質問で申し訳ないのですが、フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーはなぜ昔やっていた心霊特集をここ2・3年まったくやっていないのでしょうか?けっこう楽しみにしていたのでお聞きしたくて質問しました、誰かわかる方おしえていただけないでしょうかw

  • 4月29日に「奇跡体験!アンビリバボー」で放映された『芝桜の夫婦愛』

    4月29日に「奇跡体験!アンビリバボー」で放映された『芝桜の夫婦愛』 でとりあげられた家の周り一面の芝桜は、どこにあるのですか? ゴールデンウィーク中に行ってみたいと思います。

  • 怖い話の再現VTR

    完全に季節外れな話なのですが、視聴者から寄せられた怖い話をVTRで再現する番組をこのところ、全く見かけません。(奇跡体験アンビリバボーの恐怖のアンビリバボーみたいな感じの番組のことです。) ビデオなどではそういった類のものはよく見かけるのですが、テレビでは視聴率が取れないからやらないのでしょうか?それとも何か問題でもおきたのでしょうか? どなたかこの辺の事情を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボーをよくご覧になられてる方

    世界一強いお父さんの内容を、『奇跡体験アンビリバボー』で紹介されたと耳にしました。 その回が、いつ放映されたのかと、タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか!? よろしくお願いします。