• 締切済み

岡田たかし君のビデオを手に入れる方法は?

だいぶ前になりますが,フジテレビの番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で「岡田たかし君」という少年についての放映がありました。その時の録画ビデオが欲しいのですが,どうすれば手に入るか,ぜひ教えてください。 (できたら,2001年1月18日放映分と,2001年5月3日放映分の2本欲しいです。)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

個人での取引は出来ないので、 直接番組に伺ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/index2.html
satoshinbo
質問者

補足

早々に回答を頂きありがとうございました。 早速,電話で問い合わせてみたところ,法律上コピーは譲渡できないので, あとは,友人などに聞いて,持っている人を探してみてください, とのことでした・・・。(-_-;) どなたか,ぜひよいお知恵を!!!