• 締切済み

maaj・・・っていう名前の曲か歌手

kt123の回答

  • kt123
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

Maarja(マーヤ)ではないでしょうか? CM曲はちょっとわからないのですが、アーティスト名ならたぶん合っていると思います。 エストニアかどこかの人だったような‥ CD情報を載せておきますね(^^)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=212244&GOODS_SORT_CD=

関連するQ&A

  • maajaって歌手ですか?それとも曲?

    テレビのCMでたしかジェラードかコーヒーの宣伝なんですけど 画面の右下にmaajaって言う名前がでてきます あれは歌手名なのでしょうか?曲名なのでしょうか? ご存じの方は教えてください そのCMには白い服を着た女の人が出てます

    • 締切済み
    • CM
  • 沖縄の歌手と曲の名前

    2年ぐらい前に沖縄の歌手たちがテレビで出てくる番組で知った曲なのですが、歌手名や曲名もわからずスッキリしません。 20代後半ぐらいの若い男性で沖縄よりももっと小さな島出身の方で、 その曲の中に「あたらーかな宝(?)」という歌詞が入っています。 「あたらかな」=「新しい」という意味らしいです。 ぜひとも教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 曲名?歌手名??

    教えて欲しいのですが、車のCMで流れてる曲で、確か「ファーストキスの相手はまだ独身だった」って男の人が頭の中で言ってて、女の人は鉄棒してるっていうCMだったと思うんですが、そのCMで左下に♪デレクアンドドミノスって出るんですけど、これは歌手名ですか?それとも曲名? この曲が気に入ったので、是非わかる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の名前を教えてください!

    ♪ソーーミドラードミソーミドラードミドーーラドーシラソーー というメロディなのですが、この曲の名前が分かる方いらっしゃいますか? クラシック音楽のとても有名な曲だと思うのですが、曲名が分からず・・; よろしくおねがいします!

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    日本航空のテレビCMで、パイロットの企業イメージを伝えている物があるのですが、そのCMで流れている洋楽の曲名と歌手を是非教えて下さい。洋楽に疎いもので、いつの日か聞いたことがある有名な曲だと思われますが、私にはわかりません。よろしくお願いします。

  • 昔聞いた曲の名前が分からず困っています

    40年ほど前のことですが、「若き日は はや去りて かえりこぬ かの昔 」という曲の名前が分かりません。2年ほど前にテレビのCMソングで流れていたこともありました。ぜひ教えて下さい。

  • 歌手(中国の方?)の名前と曲名を教えてください。

    ある日テレビをつけると、琴線に触れる曲が流れていました。 番組表を見て、ネットで調べて、この曲だと分かりました。    ↓ https://www.youtube.com/watch?v=RS_MSljjudU 日本語での読みがあるのかどうかもわからないのですが、 曲名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌手で13さいの女の子☆

    CM曲っていう確信もあんまりないんですけど、今日(1月10日)のめざましテレビで紹介してるのをちょっとみたんですけど、13さいで歌が上手い女の子なんですけどぉ。名前がどうしても思い出せないんですぅ。もし心当たりがあったら名前を教えてほしいですぅ。それとそのコが歌ってる曲がどっかで聞いたことがあるんで、もしCM曲だったらその曲の名前も教えて下さい!!情報少なくてごめんなさいぃ!なんかアジアが関係してたような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします