• ベストアンサー
  • 困ってます

このようなMIDI作成ソフトを教えて下さい。

  • 質問No.1806693
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 68% (17/25)

自分でフリーソフトをダウンロードしましたが、中々気に入ったのが見つかりません。
学生時代のフォークバンドで作った曲をMIDIにしたいのですが、
ギター(和音orリード)×2、ベース×1、ボーカル(フルート音etcで)×1でMIDIを作れるおすすめのフリーソフトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (2705/4228)

私の知る限り、質問者さんの要求に合い、最も簡単なソフトはこれです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se359988.html

和音の入力も簡単に出来るようです。より高度なmidiを作成するのは機能的に低すぎるのですが、取っ付き易いのは間違いないです。一度お試しを。
お礼コメント
kaneido

お礼率 68% (17/25)

お礼が遅くなりました。
この「ミディエモンSUPER」でいけそうです。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/12/06 11:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (524/1592)

お礼コメント
kaneido

お礼率 68% (17/25)

ありがとうございました。
Music Studio Producer もダウンロードしましたが、今回は「ミディエモンSUPER」で作ってみることにしました。
投稿日時:2005/12/06 11:24